Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


2014年 6月25日 水曜日

おっはよーございまーすヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

ビバー!!! エンジョーイ!!!

今日も 病院でね 今 帰って来たんだけどさ 今日も 有名人が来てたのよ。

イトウカズエさんが 呼ばれてたのよ。

えっ!!! 思わず見てしまったよ。

でも 違ったわ。

ホニーテールぢゃなかったし 振り向かなかったし。

あの人 伊藤かずえさんぢゃない。

あれ!? 「ポニーテールは振り向かない」だから振り向かなくて正解だったな。

ってか 俺の方が 思わず振り向いてしまったわ。

アバター
2014/06/26 16:44
えっ?それは・・どっち?

私みたいなもん?(芸能人と同姓同名・・あたしかなぁ~~~ww
アバター
2014/06/25 17:30
いるいる同姓同名!
思わず見ちゃうよね(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.