Nicotto Town


まいご活動中!


泳いできました!

画像

ニコッとタウン、初めての夏です。
早速、水着を買って、流れるプールとビーチに行って見ました。
プールはスライダーがあったり、ビーチはクジラが来たり、
小技が効いてて楽しいですね!
これは、お友達と出掛けたいですわ。

アバター
2014/06/26 16:29
私は2度目の夏です^^

白いクジラさんと会いましたか?^^
アバター
2014/06/25 23:32
泳ぐって、そっちか。^^;
週末にでも見てこよっと。w
アバター
2014/06/25 21:59
こてつさん

海開きだ~!
プール開きだ~!
って、何の知識もなくいったので、驚きました。
バスや潜水艦にも乗ってみたいです。
アバター
2014/06/25 21:58
綺羅さん

私はまだ始めて、6か月位なので、何でも珍しがりで面白いです。
クジラさんの潮吹きの上の乗るのは難しそうですね~!
何度か行って見ようかな~。
アバター
2014/06/25 21:03
こんばんは

クジラさんめちゃデカィ!
クジラさんに乗ってみたいなぁw
アバター
2014/06/25 19:00
アクティブですね~(^▽^)

以前お友だちが、このクジラの潮吹きの上に乗っている写真をUPしていました
私も何度もトライしましたが、あまりにトロいので(笑)
うまく乗れない内に、クジラは去って行ってしまったのでした…

今年は海行くかなぁ…
イベントで貰えるのがCコインだと、ついサボってしまう私です^^;
アバター
2014/06/25 18:08
友紀さん

7万って、、どうやって貯めるの?
私は1万以上貯まったことないよ。
貯まったら、お部屋アイテム買って、模様替えするのでいつもビンボウなの~。

肩もみ券か~それはいいな!
アバター
2014/06/25 18:06
サビ猫さん

たまたま、ビーチであっちこっち珍しくてウロウロしてたら、
潜水艦が来て、写真撮ろうと思ったら、もう、行っちゃって、
ぞのあと、また黒いのが来たっ!と思ったら、クジラさんだったんです。
白いクジラは46分に見れるようです。
アバター
2014/06/25 17:46
遠慮なさらずに!!
7万あるんで大丈夫ですよww
あと毎日タウン行ってゲームして…って稼いでるんで余ってるんですw
だから私の財布食う勢いで~(←っていいながらも、たった1000コインですけどねw)

まあ、まいごさんには色々とお世話になってますし
これぐらい肩もみ券くらいだと思って受け取ってください♪
気持ちいい肩もみかは保証しませんけどww
アバター
2014/06/25 17:26
クジラさん、可愛いですね~!

私、ニコ4年目ですが、じつはまだクジラさん見にいったことがないのです。
今年こそは行ってみようかなあ・・・。(って毎年言ってる)
流れるプールだけじゃなくてスライダーもあるんですね。ニコの夏は進化してるなあ~!!
アバター
2014/06/25 17:25
楽しかったです♪

コメ感謝です♪
イベでまいごさんが当たった(?)ので
 1000c代理プレさせていただきます☆
欲しいものが決まり次第お知らせください。
(何回かに分かれてもいいです)
アバター
2014/06/25 17:21
阿良々木友紀さん

楽しいです。ぜひ行って見て下さい。
アバター
2014/06/25 16:19
いいですね!!
私も行ってきます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.