Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


ウォータースライダーに挑戦!

画像

今日から7月のイベント始まりましたね~♪
今年は流れるプールが初登場という事で告知があってから楽しみにしていました^^

そして水着を着用していれば浮き輪なしで泳げるという事なので早速新作水着に着替えてGO~~~~~!

イベント広場へ行くとありましたよ~流れるプール!
変なマントしたままwザブザブと入り身を任せると・・・流れてる~♪こりゃ楽しいw
・・・と、回った先に見えたのがウォ―タ―スライダー!!
なんと、こんなものまで作ってくれたなんて~やらないわけにはいかないでしょww
早速初滑り^^
いや~楽しいですね~ちゃんと滑る前に誰に向かってだかわからない手を振りw
しゅるるる~っと気持ちよい滑り具合でした^^
誰も並んでいなかったのでわが物顔で滑ってきちゃいましたw

夜のプールはまた雰囲気が変わるかも?

今年の水着第1弾はおとなしめなデザインだったように思いましたが第2弾はセクシー系
も登場するのかにゃ?
個人的にマリン帽が可愛くて全色欲しいかも~♪

アバター
2014/07/19 00:38
書き忘れましたが今回は目玉が5つ出たんですが、全部茶で困ってました。
スムーズな交換ありがとうございましたm(__)m
アバター
2014/07/19 00:36
早速ありがとうございました。
今お送りしましたので、ご確認ください。
アバター
2014/07/19 00:23
こちらに失礼します。

コメントありがとうございました。
ぜひ交換していただきたいです^^
ただ交流のない方ですので、申し訳ありませんが先送りでお願いできますか?
友録しました。
アイテム確認次第、お送りいたします。
届きましたら友解していただいて結構です。

よろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2014/07/13 15:35
マリエさん^^こんちわ~~~

今日は寝起きもスッキリで体調もまま~ですわ^^
涼しいと言うより~ちょぴり寒いくらいだわ^^

この前初めて一人でこっちょりw滑って来たww
面白かったわ^^あ~~写真撮るのw忘れたわ\\
リアではもう数十年した事は無いけど^^;w
アバター
2014/06/26 00:11
<沙羅さん
この手振りが個人的にツボでしたわw
流れるプールとかスライダーとか、今年も夏のイベントを大いに楽しまなくっちゃ~♪
プールも浮き輪なしで泳げるので水着の上に重ね着すれば、かなり個性的なコスで
泳げそうですねww

怪しいおっさんが集団で泳ぐ光景もあり?!
アバター
2014/06/26 00:00
<ミュ☆ミュさん
あははw
立ったまま滑るのは怖いです~w
滑る前に手を振るという細かい動作をつけるところがなかなか面白いですよね。
どうせなら、下からピ~っと笛吹いて滑ってよしみたいなお兄さんがいると嬉しいかもw

このスライダー長さは短いけどけっこうな急斜面だと思うのよね~ww
アバター
2014/06/25 23:53
<teresaさん
やっぱり、地味だよね~。
うん、最初Cコインの水着?かと思ったw
色味もおとなしめだからかもしれないけど、今回は水着よりもマリン帽が気に入っちゃって~♪
teresaちゃんも買ったのね~^^

今回の黒ガチャの羽はどっちもいいよね~!
全身服もどれもステキでダブっても許せちゃう感じだったww
あまりにもダブりすぎてさっさとリサイクルしたけど~w
teresaちゃんに魔界の羽は似合い過ぎ~w
アバター
2014/06/25 23:42
<Ханиさん
どうもありがとうございます~♪
久々に可愛い被り物で嬉しい^^

今年の水着は洋服っぽいのやパステルカラーのかわいい系でデザイン的に地味な印象です。
マリンテイストは可愛くて好きなんだけど水着っぽくないですよね^^;
リアではビキニなんて露出の多い水着は着れないので、せめてニコタではナイスバディを強調するような
水着でもいいのかな~なんてww

撮影会の様子はブログで拝見させてもらいますので楽しみにしていま~す^^


アバター
2014/06/25 19:07
あはは、そうそう、「いっきま~~す❤」って感じで
誰かに手を振るよね~w
変なマントっていうけど、私はでっかい羽をくっつけたままだったよw
アバター
2014/06/25 19:05
私も全く同じタイミングで写真撮りましたw
すわって滑り始めるってのが新しいよね
まぁ たったまま滑る方がこわいかww
アバター
2014/06/25 18:44
水着、なんか地味目でテンションあがらなかったけど
浮き輪なしで泳げるのは嬉しいかも、と思ってついつい
何着かポチしちゃいました。すでにフリマに出す気まんまんwww

マリンハットは可愛いわよね~♪ わたしも同じ色の買った。

でもサキュバスと魔界の羽がお気に入りすぎて着替えられないので
気が済むまで着てからウォータースライダーに挑戦します~♪
アバター
2014/06/25 17:02
マリン帽子よくお似合いです^^

滑るときの足が可愛いですね~♪
セクシー系って・・・またギリギリでしょうかねw

次回の撮影会ではご一緒できますように(ノ´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.