Nicotto Town



流れるプール

画像

 今日からはじまぅったイベントの流れるプール
よ~く見てると、なんか・・・洗濯機を回してる
感じがするのだけど・・・。ε(◕‿◕✿)з
それに早く回ったり遅く回ったりしてる

次のイベントは花火大会とか盆踊りですね。


アバター
2014/07/08 11:15
かずっぴさん:今年の水着ではないとプールには入れないみたいです。
アバター
2014/07/03 23:32
こんばんは☆
そうなんだ♪
まだ1度も入ってないのww
水着着ないとだめなのよね^^;まずは水着だね…うん♪
そっか~そろそろ花火の季節だもんね(^^♪ リアでも花火はこれからだね(^_-)-☆
アバター
2014/06/30 09:45
はるかむ✿さん:プール楽しんでくださいε(◡‿◡✿)з
アバター
2014/06/29 22:34
みよさん こんばんわ✿

リアではプール久しく行ってないので、ニコで楽しみますw✿
アバター
2014/06/29 00:18
ヒロケンさん:確かにプールは小さいですね。
アバター
2014/06/28 14:24
初めての登場ですね。
でも、
ちょっと小さいというか狭いというか
池のような雰囲気ですね。
次は、
定番になった花火大会、盆踊りですね。
楽しみにしてます。
アバター
2014/06/28 00:59
銀嶺さん:プールははじめてだから、力が入ります。
アバター
2014/06/27 00:24
回るプール見てたら目が回ってきましたww

次は花火大会に、盆踊りですねぇ~♫
こうやってまた1年をニコで過ごすんですね~。 ^^
アバター
2014/06/26 22:28
♡華音♤さん:ウォータースライダーが面白いですε(◕‿◕✿)з
流れるプールは、やはり・・・洗濯機を回してる感じがします。
アバター
2014/06/26 21:51
プールは楽しかったですか?
まだ体験してないので、週末水着着て行ってきます(^O^)
アバター
2014/06/26 20:59
ぴーたんさん:体重の関係かしら(。◕◞◟◕。)
アバター
2014/06/26 20:58
↓全身GU↓さん:潜水艦は、島へ行くのですね。
早さにムラがあるので面白いです。ε(◕‿◕✿)з
アバター
2014/06/26 16:00
そう言えば、盆踊りも微妙に早くて追い越したり追い越されたり…
何でしょうねぇ??
アバター
2014/06/25 21:56
こんばんは。私も先ほど行ってきました。
どこかのビーチで潜水艦が出てきたので乗って戻りました。

やはり早さが違うことがあるのですね
私の回線が詰まっているのかと思っていましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.