Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


依存症克服?


26日

あたしは全日空で職場のみなさんと一次会の後、

だーりんが片町(金沢の飲み屋街)へ出るかなーと思って

上司のお誘いをお断りし

一旦、自宅に帰り、だーりんに連絡。

すると、まだお友達とお話中とのこと。

だ「気になるの?」

なぁーんてメールが来るから

強がって、

楓「全然大丈夫!ゆっくり飲んで来てね」

なぁーんて返信しちゃった。ははは。



一人で飲みに出ようかと思ったけど

しばらく自宅前の路上を行ったり来たり・・・(怪しいですよぉー

で、

どこからか、泣き声が聞こえて

ふと、側溝を見ると

小さな子猫を発見!(ミヤァー×2

しばらくその子と話しているうちに

やっぱり今日は帰らなくちゃいけないような気がして

片町へ出ずに帰りました。



だーりんに帰るメールをして、

自宅で休んでいると

だーりんもお友達とさよならして帰宅したとのこと、返信があり。

あたしが片町出なかったから

自分も出なかったって。

北京にお店出す相談してたみたい。

まあ、男子か女子かはさておいて・・・苦笑



とりあえず

あたしたちは

確実にアルコール依存症なんだけど

今夜はなんとか、大丈夫だったみたい。

子猫のおかげ・・・かにゃぁ?



久しぶりに別々に寝るから

ちょっとさみしいね・・・

なんて思いながら

眠りにつきました^^

アバター
2009/08/28 19:18
だ~りんさんとメールできたのも
にゃんこのおかげですね。
アバター
2009/08/28 19:07
おめでたや~、おめでたや~♪ニャンニャン^^
ぬこたんに感謝ですねぇ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.