Nicotto Town



うだうだ・・・

まだダメです・・・w


愛してる。

大好きだよ。

幸せだよ。

ごめんね。


一緒にいるときはあんまり言わなかったな。

もっと、沢山言ってあげたら良かった。

一緒にいるときはずっと続くと思ってた。

こんな別れがあるなんて、自分には起きるはずがないと思ってた。

というか、想像もしてなかった。

もう二度と会えなくなって、時間が長く感じて、空間が広く感じて・・・

これは、つらいよ~ きついよ~

この時間がどのくらい続くのかって想像したら・・・

かなりやばいことを考えちゃうw

誰かと分かち合えれば少しは違うんだろうな。

気付いたことは、俺って一人も友達がいないんだな~

仕事場から出たら独り言でしかしゃべってないや・・・

俺のこの数年間、彼女以外とは会ったことないや・・・

本当に彼女に依存してたんだな~


俺のせいだと思って、どうしてもその考えから抜けられない。

この時こうしてればとか、あの時こうしなかったから・・・ そのせいで彼女が・・・

今の状態はこのスパイラル・・・


多分、助けがほしくて変なことに首を突っ込むことになる人もいるんだろうな。

以前はわからなかったけど、今はわかる自分がいるw

生まれ変わりやあの世なんてのも信じたいもんな。

生まれ変わった彼女に出会うなんてことも妄想したりして、それに慰めを感じたり。


でも、その妄想って彼女に会いたいというよりも、許してほしいんだと思う。

大丈夫だよ って言ってほしいんじゃないのかな~

ありがとう、楽しかった。

大丈夫だよ。

俺はその言葉が聞きたかった。

許す! でも良いんだけどな。

アバター
2014/06/26 00:02
ありがとう 楽しかった
大丈夫だよ。
彼女はきっとそう言うと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.