Nicotto Town


ぷっくりママ


美人なのに?丈夫過ぎる...

先日ジムから帰ると体がだるく寒気もして熱を測ると8度3分ありました。


夕飯の脂がのったサバはとても食べる気になれずプリンも食べず薬を飲んで寝ました。

朝もまだ熱が下がらずパンふた口と水だけ飲んでうつらうつらしてました。

夕方むくっと起きて体中に貼った冷えピタを剥がし熱を測ると平熱でした。


両親は病気で早世しましたが私は頑丈に育ったようです。
丈夫でいることが当たり前と思っていたので生前両親に感謝したことはありませんでした。

今週の休みはお盆でも命日でもないけど両親が好きだった大きいおはぎを持ってお墓詣りにでも行ってこようと思います。

アバター
2014/06/26 20:58
バンビちゃんへ

普段あまり病気しないから薬が効きやすいのかもしれないね。
でも過信してちゃいけないね。
母も初めての大病で手術したけど手遅れだった。
3年に1回やれって言われてる大腸カメラの年が来た~
取りあえずおはぎ食べて近いうち行ってくるよ。
アバター
2014/06/26 00:26
Σ(- -ノ)ノ 1日で熱下がったの? それはすごいかも~!
σ(◕‿◕。ミィ)なんて 風邪なんてひいたら 1週間は寝込んでしまう始末よ^^; 最近は・・・

丈夫な身体!
これ以上の宝物はないよね^^
お墓詣りって 思い立った時に行く方がいいらしいよ^^
何かしらのメッセージを送ってるらしいから^^

おはぎ❤ 私も大好き~~~❤ (=^~^)oジュルッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.