Nicotto Town


自由気ままに


自民党より返信あり!

銀 様

この度は自民党へ貴重なご意見をお寄せいただき
誠にありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見・ご質問については、
全て拝見させていただいた上、担当部局へ報告し、
党の今後の政策や活動の参考とさせていただきます。

日々多くのご意見を頂戴するため、
個別にお返事が出来ない場合もございます。
何卒、ご理解をいただきますようお願い申しあげます。

今後とも自民党の活動にご支援を賜りますよう、
お願い申しあげます。

------------------------
自由民主党本部
千代田区永田町1-11-23
TEL. 03-3581-6211(代表)
------------------------

分かってはいましたが、結局事務的な処理で終わりです。
これが腐った自民党の本質だという事ですよ!

最後の2行・・・
>今後とも自民党の活動にご支援を賜りますよう、
お願い申しあげます。


てめえ、黒魔術かけてやるからそう思え!

アバター
2014/06/28 20:40
<瞳さん>
返信と言えば返信のような、全然意味のない返信メールですが・・・ ^^;
アホの下で働かされている国民は本当に呆れてますよ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
アバター
2014/06/28 17:05
一応、返信が来るものなんですね…

それにしても、あの政治家はアホとしか言いようがない奴です!(>_<)
アバター
2014/06/27 21:57
<Tommyさん>
一応ね。 
返事とは到底言い難い返事ですけど、逆なでするような素晴らしい返信でしょ? 
自民党は・・・σ=σ(○´∀`)ココ、空ッポナンジャネェノ…?
アバター
2014/06/27 08:21
一応返事くるんですね(。´・ω・)
でも返事が意見きたらコレって感じな返事ですね。
アバター
2014/06/26 21:42
<Sian さん>
自分の党が可愛いですから、どうしても保守的になるんでしょうね? ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

私、黒魔術師ではないですよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ
普通の人\_(◕ω◕✿)ハイ!!ココ重要!!
アバター
2014/06/26 21:40
<なごみさん>
黒魔術の掛け方検索しました。 (。◣‿◢。) b
どんなもんだかやってみようかと・・・。
アバター
2014/06/26 21:38
<素敵姐さん>
まあこんなもんだろうと思っていまたが、こんなもんでした。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
アバター
2014/06/26 21:37
<泪珠さん>
内容、同じような物でしたか?
国民の声は反映されないという事ですね。

二度と・・・と言うか、私は元々どこの党も支持しない人間です。
かけた電話代だけ損をしたような・・・ ( ┰_┰) シクシク
アバター
2014/06/26 21:17
良くも悪くも保守的な政党。
一般の個々人相手には機械的になりますね;
セクハラパワハラモラハラ、どこにでもある、というのが哀しい。

しかし銀嶺さんが黒魔術師だったとは^^
アバター
2014/06/26 17:59
このレベルの政治家に国を預けなくてはならないなんて・・・
黒魔術しかないですね(-.-)
アバター
2014/06/26 16:20
何とも事務的なコメントで呆れますね・・

どうせ、何もしてくれないのは分かってますよ(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

アバター
2014/06/26 01:57
私も以前、選挙カーの非常識な行動に、クレームのメールを送りましたが、同じような内容でした。

誰が試練するか!って思いましたね~

よくもぬけぬけとそんなことを返信するものです。
アバター
2014/06/26 00:29
<なつみさん>
黒魔術ね、掛けますよ (。◣‿◢。)
アバター
2014/06/26 00:27
黒魔術~
アバター
2014/06/26 00:15
<かおる元気さん>
全員黒魔術をかけますので、次の選挙までには自民党全員この世からいないかもよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ
とは言っても、代わりの政党もいないですねぇ・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2014/06/26 00:10
巨大与党のおごりも、ここまで来たか!

民主党の政治力の無さから来る余裕と、空中分解した維新の会の脅威が無くなったからなのか…。

私も、黒魔術の方で協力するするよ!←オイオイ!選挙じゃないのか?
アバター
2014/06/26 00:04
<こんしぇるさん>
多分、ボタン一つでメールが飛んで行くような仕組みになってるんじゃないかなぁ・・・と。
アバター
2014/06/25 23:47
一応返事くれるんだ。

自民党も民主党も駄目だね~。
アバター
2014/06/25 23:37
<koko さん>
絶対支援しないで下さい。
奴らはまたその気になります。

事務処理で返ってくるのは予想ないですので、これから攻撃します。
アバター
2014/06/25 23:34
<優さん>
いいえ、私は諦めないんですよ~♫
自民の議員に知り合いがいるんで、叩き潰してやりますよ! (。◣‿◢。)
アバター
2014/06/25 23:31
支援出来ません!
しません!

考え方行動を変えて下さい!
って言っても同じ返事が返ってくるのでしょうねw
情けない限り(+_+)
アバター
2014/06/25 23:27
何処も事務勝利ですよ。

そんなもんですから、今は諦めるしかないです。

今は、アキレタ政党です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.