Nicotto Town



次のワールドカップまでに期待すること

まずは国内リーグが盛り上がること!
常にACLで予選突破!出来るクラブが増えること!

じゃなきゃワールドカップでも予選通過出来ないでしょ。と思う。

 

アバター
2014/06/26 23:55
めりりんさん、こんばんわ!
めりりんさんは、ACLにしろW杯にしろ痛感したかと思います。
かじゃさん、こんばんわ!
日本代表だけでなく国内の好きな選手もしくは地元のチームを
応援してくれる人増えなきゃって思います。
アバター
2014/06/26 22:07
ACL予選突破。マジでみたいですね。
日程にも問題があるのだとは思うけど
何が優先されるべきかってことしっかり考えてほしいなぁと思います。
日本代表だけ応援するって人よりサッカーが大好きな人が増えますように。
アバター
2014/06/26 20:49
激しく同意><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.