Nicotto Town


さやみどり


終わりましたね。


嫁イベント最後にブログを書くのをすっかり忘れておりました^^:

ついでに着替えなおすのも忘れてました。。


日曜日にきせかえゴーレムの4つめをもらい、

もう1つほしい所でしたが、

最後は間に合わず、金ゴーレムどまりでした。

もう1日あればと思わずにはいられませんでしたが

それでも、足元アイテムはほとんど持っていなかったので

複数もらえたのでそこそこ満足。


しばらくはまったりニコタしようかと思います♪

アバター
2014/06/28 12:41
>ローゼンダークさん

お疲れ様でした^^
久々にちょっと頑張っちゃいました^^
しばらく休憩します~w
アバター
2014/06/26 18:40
足元のゴーレム4つもすごいですね!
俺は2つ手に入れました。
5つ目惜しかったですね~。
お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.