Nicotto Town


まいご活動中!


白いクジラさん

画像

46分にやってくる、白いクジラさんを観に行きました。
丁度、潜水艦も来ました。
白いクジラさんは、なんと最初黒いんですね!
潮吹きで虹も出るんですね!
今度は、イルカさんに会いたいなぁっ!

アバター
2014/06/27 13:45
私も虹を初めて見ました\(^▽^)/

イルカさん、見たいですね^^
アバター
2014/06/26 22:02
琉雨ちゃん

昨日は黒いクジラさんみたよ。
この白いクジラさんは、毎時間46分に来るので、いったら見れるよ。
アバター
2014/06/26 22:01
サビ猫さん

戦いは終わったんですよ…。(^^;なんちゃって。
まだ、戦闘モードですか?
ライオンさんの件はまだ尾を引いてます?
私のゾーキン事件はオトナの対応で接してます。
同僚といつまでも揉めるの嫌なので、何もなかったようにふるまっています。
アバター
2014/06/26 21:40
可愛いです✿
普通クジラさんて黒じゃなかったですっけ?
アバター
2014/06/26 21:36
へミング・ウェイの「白鯨」を思い出しますね。 クジラと戦わねば・・・。
アバター
2014/06/26 21:30
こてつさん

白いクジラはむしろレアじゃないんですよ。
46分になったら、見れるようです。
昨日の黒いクジラやイルカは運が良ければ、だそうです。
アバター
2014/06/26 21:29
too hideさん

ビーチ3でみれるよ~!46分に行けば!
クジラやイルカは運が良ければ、だって。
ついでにヤシの実拾って、10コインもらうんだ~!(←激貧のヤツ)
アバター
2014/06/26 21:28
依音さん

私は初めての夏なので、何でも物珍しいんです。
潜水艦とイルカのバスにも乗ってきました。
アバター
2014/06/26 21:26
annaさん

白いクジラは初登場なんですか?
お知らせに、白いクジラは毎時間46分に現れますって書いてあったので、
観に行ってきました。
アバター
2014/06/26 21:07
こんばんは✿

白いクジラさんに会えるとなんか良い事ありそうだね♫
自分の島にもクジラさんが来てくれるといいのになぁ
アバター
2014/06/26 20:37
そんなん?イルんカ・・・なんちって~!

タウンにいるの~ォ?カナ



アバター
2014/06/26 20:02
普通のクジラだけじゃなく 白いクジラもいるんですねー
潜水艦も来てて ちょうどいい写真になりましたね^-^
タウン しばらく行ってないなー
アバター
2014/06/26 19:30
白いクジラは初めて見ました!
去年までは居なかった…と思う(笑)
なかなか楽しい趣向ですね~
もうちょっと暑くなったら、行ってみようかな?(^▽^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.