Nicotto Town



近況。

旦那さんの転勤により、4月より岡山県におります。
とっても快適な毎日です。

転勤が決まってからというもの、周りの人の「寂しくなるね」という声に反して、私はワクワクしてました。
岡山という場所も絶妙に当たりで、早く出ていきたい気持ちでした。

旦那さんには仕事に集中してもらって、引っ越し関係は一人でやりました。
とても大変だったけど、たくさんものを捨てられて良かったです。

退職して1年、そろそろ社会に出ようと思い、アルバイトを始めました。
やっぱり接客しかできない私は、雑貨屋さんで働くことになりました。

新しいことはいくつになっても大変だし、ストレスも生みますが、
以前よりも多少気負わなくなったこともあり、心身ともに健康な毎日です。

お金はとっても大事なので、本当はフルタイムで働くべきなのは頭では分かっていますが、それと同時に私の性格上失うものもあると分かっているので、アルバイトでぼちぼちやっていくことになりました。
旦那さんは大賛成でした。

周りに知り合いはいません。
私の同期も岡山にはいないので、休みの日はいつも一人。

でもまったく寂しくないし、退屈でもありません。
なんて幸せなのか。





それでも

もし

まだ望んでよいのなら

家族が増えたらいいなと

思います



しかるべき時が来るまで、今の幸せを大事にします。
以上、近況でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.