Nicotto Town



美しい「天の川」

画像

こんばんは、お庭で天の川に出会いました。


syocoの家を渡ります。

大阪は雑踏の街、夕暮れの街はきれいですが、夜空には星はほとんど見えないです。

これから迎える暑い夏。時々はこの画像を思い出して夕涼みの気分に浸りたいと思います。

7月はもうすぐそこまで。

今年の夏はどんな楽しい日々が待っていることでしょうか。

皆様の夏も、syocoもそれからそう世界中の人々も幸せを祈願して七夕を迎えるつもりです。

アバター
2014/06/30 03:03
ここんとこ行ってないけど、車山@長野で天体観測をしてるんです。
最初の頃は「何だよぉ、今日は雲が有るのか・・・。」と半ば落ち込み気味で空を見てたらさっ、
雲だと思ってたのが天の川だったんです^^;
写真にしたらスゲーきれいだったぜ♪
アバター
2014/06/27 20:04
楽しい夏を迎えたいですね~☆ 

今年の夏から
ハルカスの展望フロア部分がチカチカ点灯・大阪の夜景も変わったもんです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.