Nicotto Town



てんとう虫2匹です

画像

久しぶり いつもの 記念撮影です^^
いつも楽しく にこっとでありがとうございます^^
之からも よろしくお願いします

フリマで 振袖ゲット 色違いが欲しかったけど 。。
6枚くらい応募いただき 感謝^^
その中で 今年のデザインのを選びました
微妙に 振袖の長さ 長くなってるんですね
帯は、。。帯が気に入ってしまって 先に買ってましたww
帯の色と  これでも大丈夫かなと 考えが至って 決めました^^

草履がね~~下駄なので。。。いつか・・・いつかの話にしますww

アバター
2014/06/27 18:59
2匹のてんとう虫♪
撮影ありがとうございました^^

グリーンの振袖素敵ですね^^
下駄…というか、ぽっくりだと思えばOKですよ(´▽`*)
アバター
2014/06/27 01:40
コメント入力中 夕食も食べないで 寝てました ^^;

アバター
2014/06/26 23:00
あ~かあ~おきいろの~
いしょうをつけた~♪ww
アバター
2014/06/26 21:51
綺麗な色の振袖だね~^^

今着るのも斬新かも?!w
見てると汗出てきそうだけどww(笑)

そして記念撮影もバッチリ!ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.