Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.102 (☆コーデ投稿:6/26☆)

お気に入りコーデ-アフター5・コーデ♪

もらったステキコーデ♪:86

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
久し振りに、定番のワンピースでのコーディネートです (*^_^*)
6月はウェディングコーデでドレスや打掛をやたらと購入して
お金も羽根が生えたように飛んで行ったので(!?)、
いつでも着回せるワンピースを着せてみました!?。
タウンにも出掛けられそうです (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
2週間程前、15年振りに元上司と再会しました。
年一度の年賀状だけはやり取りしていたものの、
お目にかかるチャンスはありませんでした。
それが再会するきっかけになったのは、Facebook !?。
元上司の方から友達リクエストがあって承認すると
お互いの近況を知るようになり、声も掛け易くなって
「たまには食事でも!?」 と言うことになりました。
お目にかかると、元上司が15年前と殆ど変わらずでいらしたのには
少なからず、感心するやら感動するやらでしたが、
「ちっとも変わっていないネ~ ♪ 」 と、私も言って頂けて
…わからなかったらどうしよう!?… と思っていただけに
正直、かなりホッとして安心致しました ^_^;
それにしても、Facebook の効果は素晴らしいです (*^_^*)
他にも学生時代の友人や他の元上司とも再交流を始められて
マーク・ザッカーバーグの凄さを思ってしまいます ♪
                                   ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/06/29 10:09
おはよう
アバター
2014/06/29 08:57
おはようございます。
昨日はお天気が不安定の中歩き回って疲れました。。
デパートを何軒も廻ってようやく気に入った一品が・・。
買ったのは彼の鞄ですが、大満足です♪

憧れの方と顔見知りになるって素敵ですね。
想いは伝わるんだ・・と思いました。
よかったですね^^*
アバター
2014/06/29 08:38
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
楽しい日曜日をお過ごし下さい♪

私も昨日七夕の竹を植えました〜
2つメガ化しました◎
アバター
2014/06/29 06:13
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
パンダ合成狙いでしょうか^^
アバター
2014/06/29 05:51
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/06/29 00:10
こんばんは^^
土曜は梅雨らしい天気に逆戻り…
室内もモワモワです、カビに注意ですね^^;

今週末はずっと雨ですかね?残念^^;
でも日曜は気温上がらないならまだマシかな。。
アバター
2014/06/28 23:40
こんばんは 
休日のサイクリングをしてきました^^
ちょっと山中へ入るだけで風が変わりますね★^~^★
アバター
2014/06/28 22:59
こんばんは。
FacebookとLINEに手が出せずにいます。
ツィッターはやってますが。
今日は、雨の中、サッカーJ2の試合見てきました。
地元チーム負けて残念だけど、楽しかったです。
アバター
2014/06/28 22:58
こんばんは。今日は涼しくてエアコンいらずでした。良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2014/06/28 22:44
こんばんわ~☂ 
いつもありがとうございます 
リアでは蒸し暑いのでニコビーチで泳いでます♪
アバター
2014/06/28 21:19
こんばんは^^
今日は梅雨らしい天気でしたね・・・
6月も残り少なく1年の前半が終わろうとしてます。早いね^^;
アバター
2014/06/28 21:14
こん。。。まだジューンブライドですから。。。
アバター
2014/06/28 20:38
電池¶・)ノ 結婚式つかれたぁ~^^;w

祝コメありがとうです^^w
アバター
2014/06/28 19:39
こんばんは☆^^最近、床の傷までも虫に見えてきたよ…(^_^;)
アバター
2014/06/28 19:06
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんばんは!支援感謝です✿
お礼の素敵と水遣りです(๑• .̫ •๑)

本格訓練でしたら被らないといけないですよねw
埃付きは嫌だけど(´・_・`)
Fcebookやっているんですね!
私はやったことないので分からないのですが
危険が多いと思うのでやってないですね~(´~`)
でもナーコさんの効果を見てみるといいかもしれないですね!
Fcebook(`・ω・´)!
アバター
2014/06/28 18:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
埃だらけのヘルメット、ちょっと嫌かもwww
でも確かに訓練の時は被らないといけませんねぇw
アバター
2014/06/28 18:04
今日は☁ときどき☂必要なときありでした゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/06/28 17:49
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
皆、埃をかぶったヘルメットをかぶるのが嫌だったのでしょうね。
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/06/28 17:22
こんにちは^^ 雨が降ったり晴れたり忙しいお天気です。
アバター
2014/06/28 16:25
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛誕生日プレ企画を開始しました。宜しければご参加下さい☀
アバター
2014/06/28 16:11
ご訪問ありがとうざいますーm休日ですが少し入れたので少しご挨拶です~^^
素敵とお水をお届けしますね^^@
今日は晴れてて、すごい暑いです☀

私も今年の水着はまだ買ってなくて悩み中です^^
アバター
2014/06/28 15:41
こんにちは~^ 良き週末をお過ごし下さい~^^!
アバター
2014/06/28 15:33
こんにちは♪ 6月、そして今年前半最後の週末!楽しくお過ごしくださいね^^
あらためまして今後とも どうぞよろしくお願いします。いつもありがとうございます❤
ヘルメットはいざというときに、ちゃんとかぶれるよう、綺麗にしとかないと!ですよね。
アバター
2014/06/28 14:30
ԅ( ̄∀ ̄ԅ✿)アロハ〜❤

南国よりお水&stpお届けです♪ww
アバター
2014/06/28 13:43
ヽ(❀´∀`❀)o 素敵な週末になりますように~♪
アバター
2014/06/28 13:32
白にされたんですね(。◠‿◠。)
髪型やヘアアクセサリーもとてもよくお似合い❤
ところでナーコさんの島番、すごい!初期メンバーですね~(〃∀〃)
アバター
2014/06/28 12:55
こんにちは!京都の夏越の祓では多くの神社で茅の輪潜りをして無病息災を祈願しています。ポチッと
アバター
2014/06/28 11:53
こんにちは☂今日は1日降り続くみたいですね~やっと梅雨らしさを感じることのできる雨です。
降り過ぎは困るけど降らないのも困りものですものね~(-_-;)
のんびりまったりと週末を過ごしましょ♪あっ、土曜出勤だったらゴメンナサイね(^_^;)
アバター
2014/06/28 11:07
こんにちは♫
雨上がり、爽やかな心地よい風が吹いています^^
お水とステキ♡のお届け~❤ღ(˘◡˘ღ)
アバター
2014/06/28 10:27
おはようございます♪
バーゲンセール行きたいなぁ~よい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/06/28 09:10
こんにちは。
元上司の方と食事、いいなあ。
私はそういう人がいないからな。
アバター
2014/06/28 08:37
ナーコさん、懐かしい人々に会う事ができて良かったですね!

フェイスブックを利用している人は、とても多いですね^0^
アバター
2014/06/28 08:37
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い週末をお過ごし下さい!
アバター
2014/06/28 08:23
おはようございます^^
ニコッとタウン、アイテムを購入しだすと、お金は羽が生えちゃうみたいですね^^
天の川の写真、満足がいくものとれたでしょうか?
でも、まだまだこれから、何度もでてくれますものね。夜の訪問が楽しみになりました^^
アバター
2014/06/28 07:37
おはようございます 
早朝ドライブに行ってきました (*^-^*)
アバター
2014/06/28 06:47
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
みんな訓練という意識があるから被らないんでしょうね^^;
お庭は全く荒れていませんでした^^
アバター
2014/06/28 06:38
おはようございます。

水着、着るのはアバですが照れてしまいます(^^ゞ
ニコタだけでも着てみればと思いつつ、
セパレートを着る勇気がなく、やはりワンピースに(笑)

今日のヘスタイルはナーコさんも時々されていますよね?^^
ナーコさんとヘスタイルの好み、似ているかもと思ってます♪
アバター
2014/06/28 05:39
おはようございます♪
今日は朝から出かけるので高速巡回ですみません。
素敵な週末をお過ごしください^^

私はちょっとしたことですぐ不安定になってしまうので^^;
何とか回復しました^^
アバター
2014/06/28 05:23
ニコの雨は濡れないから安心なんだ。
未来都市だからね♡

bonoはやっと64弾を昆布する事ができたんだ、
すごく長い道のりでbonoは苦しかったんだ・・・・・
アバター
2014/06/28 05:23
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/06/28 00:55
バイト帰りの高速巡回です^^; 熱きステプをどうぞ!
アバター
2014/06/28 00:09
こんばんは^^
金曜から天気崩れ気味ですね~
もしや週末は雨かな?ちょっと残念です^^;

風邪は今のとこ大丈夫そうですw
ナーコさんも急な大雨にはご用心を^^;
アバター
2014/06/28 00:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

stp&水やりのお届けです♪

ピーチに行ってなんとか泳いで来ましたがまだクジラにも出会えていませんし

滑り台もまだです。 今日は写真整理に(ブログ用)掛かっていました。

PCは大丈夫ですが問題は私の頭の中、遊びすぎで寝不足です(´▽`*)アハハ
アバター
2014/06/27 23:57
ナーコさんのガーデンでは蓮の葉の露にあまのがわがかかってきれい~
災害訓練のヘルメット
必要になるのは困るけど
備えあれば憂いなし
大切にほこりぬぐってください~
アバター
2014/06/27 23:54
こんばんは。
明日も仕事です。
今にも寝落ちしそうなので急いで巡回中です。
アバター
2014/06/27 23:53
こんばんは~♪ 
今日もお疲れさま 
明日がお休みというこの時間が最高です 
良い週末を★^~^★
アバター
2014/06/27 23:50
こんばんは^^ 昨日はメンテのため訪問おやすみしてしまいました^^; 
素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2014/06/27 23:43
こんばんは^^
うーん、アングラなのかな^^;
主催してらっしゃる方は声優さんとして有名な方なので、
あまりそういうイメージはないのですが。
実は2人いらっしゃるのですが、うち1人は「僕の本業は声優ではなく、役者なので舞台を見に来てください!」
とずぅっと言い続けてらっしゃる面白い方ですw
アバター
2014/06/27 23:41
そう言う再会は良いですね。
私は、とんと無縁ですが。

Facebookの良い使い方のお手本です。
学生時代の友人との再交流も、ますますゞゞゞ
15年の経過、月日の流れって、ある意味、早いのでしょうね(^_^;)

今日は病院に、銀行と郵便局と、梯子してくたびれました=3
おまけに、掃除に行ったから、さらに疲れて。
往復一時間半は、こたえますわ^^;

使い回しの効くアイテムが一番ですね。
どうも、買ったは良いけれど、結局使ってないアイテムって、ありますもの。
アバター
2014/06/27 23:17
こんばんは。
15年たっても変わらない…素敵ですね。
前向きな姿勢のせいでしょうかね。
わたしも、そうありたいな。
事務所移転のための引っ越し作業で
バタバタの1日でした。
通勤が少し楽になるので嬉しいです。
アバター
2014/06/27 23:10
こんばんわ~ 
今夜は少し涼しい風が吹いて過ごしやすいです 
元上司との再会 良かったですね^^
ステキな週末を過ごしてくださいね❤
アバター
2014/06/27 22:56
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
防災訓練は、無事に終了しましたか?(笑)
アバター
2014/06/27 22:51
確かにFacebookは繋がりが広がりますよね!
でも見つけて欲しくなかったなぁという人から友達申請が来るのも考えものですが^^;
500人とか友達がいる人は、果たして1人1人を覚えているのだろうかと疑問にも思います。

私は時々リアルで1人になりたくなることがあり
今まさにFacebookに疲れているところです(・∀・`*)ゞエヘヘ
リアルは範囲を狭く、深くお付き合いを好む私です^^
極端に言うと、夫だけでいいやって時があります(笑)
アバター
2014/06/27 22:43
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お水と素敵をお届けしました。
アバター
2014/06/27 22:42
こんばんは。
朝からクシャミ連発で肋骨に響くの><  
 _ノ ̄ノ●lll 痛いぃ。。。
アバター
2014/06/27 22:38
ps.
ボロ布放り込んで もう5回も空洗濯しています><
今まで 1回もしていなかったので 1年分以上の汚れ
しかし こんなに酷いとは思っていなかったです
後 何回 回そうか 思案中です

水だけで5回 ボロ布入れて5回
合計で もう10回も 回してしまいました><
アバター
2014/06/27 22:35
『迷ったら、とりあえず買っとけぇ~』が、自分の座右の銘ですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
アバター
2014/06/27 22:18
今夜洗濯槽のクリーニングをしてえらい事になってしまった>< 

洗濯機回すたびに黒い汚れが出てくるので キリが無いです

まだまだ 続きそうでもう嫌になってしまいます ><
アバター
2014/06/27 22:00
こんばんは☆お疲れ様です^^今日も、残業がんばって来ました!(*^。^*)
アバター
2014/06/27 21:58
こん。。。食べ歩き、ボーナス5.。。。
アバター
2014/06/27 21:47
こんばんは。
玉三郎様ですが、写真展は丸の内ではなかった・・と思います(随分昔です^^;
内輪の集いとは、ファンクラブのことかな。
触れることができたなんて・・よかったですね^^*
ジム通い・・ 意外ですw

週末お天気が心配ですが、愉しんでね・・♪
アバター
2014/06/27 21:39
こんばんは♪
滅多に野球見ませんが、阪神ー中日、延長の熱戦見入ってますww
ダッシュで失礼します=3=3
アバター
2014/06/27 21:38
こんばんは
アバター
2014/06/27 21:18
電池¶・)ノ 明日は妹の結婚式w先越された^^;w
アバター
2014/06/27 21:12
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^

防災訓練の方は滞りなく済みましたか。
アバター
2014/06/27 21:10
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
洋服っぽい水着なら良いのでは?
ワンピ風に上手に着ている方とか見ると可愛いなぁと思います。
アバター
2014/06/27 20:39
こんばんは✿
明日は鎌倉まで紫陽花を見に行ってきます^^*
雨が降らないといいんですが…
アバター
2014/06/27 20:28
こんばんは^^
今日も蒸し暑い1日でした><
流れるプールは行きました?
今日のステプ&水やりですw
アバター
2014/06/27 19:52
こんばんは✿
帰りふら〜っと寄ったお店の服に一目惚れしました。
即、購入♪早速連れて帰りました。ホクホク
アバター
2014/06/27 19:50
御心配ありがとうございます。曇っていても急に晴れたりするので今日の外出はしっかり帽子をかぶって行きました。
防災訓練はいかがだったでしょうか。秋に行なうイメージが強いのですがこの時期~これからの時期は豪雨や
浸水、土砂など災害が起きる可能性が大きいので大切ですね!(^^)!
アバター
2014/06/27 19:38
こんばんは☆彡
強いチームが勝つのではなく、勝ったチームが強い!チリやコスタリカがその良い例だね^^
アバター
2014/06/27 19:26
こんばんは♪ コーデすっきりと上品ですね^^ とてもステキ☆
15年前と変わらず‥は凄いです。Facebook 活用されているのですね。
私はガラケーすら使いこなせず、LINEやらアプリやら ちんぷんかんぷん。浦島太郎 状態ですww

ご心配くださり、ありがとうございます。色々な お話しをご存知のようで たっぷりと伺いたいです。
どうぞ楽しい週末を~♪
アバター
2014/06/27 18:44
こんにちは
アバター
2014/06/27 17:59
こんばんわ、デスクの下って案外汚れてるんですよね。
ちゃんとヘルメットが備え付けてあるって凄いです。
私の前居た会社はデスク下はファイルだらけでしたw

歌舞伎座の場所教えていただいてありがとうございます。
旅行で行くのもいいですね。
アバター
2014/06/27 17:57
こんばんは^^
今日はお中元何がいいか?
土日の混雑する前に 発送予約して来ました。
そんな時期ですね・・・
アバター
2014/06/27 17:27
こんばんは。

今日は大雨で、小学校からの連絡で
子供を学校までお迎えに行きました。
土砂降りで大変でした(>_<)
アバター
2014/06/27 17:16
こんにちは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/06/27 16:47
こんにちは。
こちら空梅雨です。
今日もほんの少しだけパラついただけでした。
アバター
2014/06/27 16:40
こんにちは♪
金曜日ですね♫良い週末をお過ごしください◠‿◠。♡

明日はきっと雨のような気がする。。。
アバター
2014/06/27 15:46
(*Φ∇Φ*)ノこんにちは!

昨日は訪問できずスミマセン;; 本日のお水&stpです✿
アバター
2014/06/27 15:35
こんにちは!中央広場の流れるプールとスライダー楽しいですね、ポチッと。
アバター
2014/06/27 14:20
(^-^*)/コンチャ! 
今日明日休みです~
でも特に予定ないですw
アバター
2014/06/27 10:53
おはようございます^^
ステプとお水のお届け♪

FacebookやTwitterにLINEなど、時代にどんどん取り残されていきます(^_^;)
通信会社に勤務していたのに、疎いんですよね(-_-)

ステキな週末を~☆
アバター
2014/06/27 10:24
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い一日になりますように!
アバター
2014/06/27 10:15
おはようございます♫☆。◕‿◕。)ノ☆金曜日m今週もありがとうございました^^m感謝ですm
素敵とお水をお届けしますね^^@
こちらシャワーのような大雨☂ですm
アバター
2014/06/27 09:02
おはようございます♪かわいいワンピですね^^
フラフラフライデーw今日もよい1日を~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/06/27 07:18
おはようございます♪
ぷち復活しました~^^
昨夜お庭で天の川見ました^^綺麗でした☆
アバター
2014/06/27 07:00
ね~~見てよ! 
この傘はすごく可愛いだろ♡ 
bonoは雨に日も楽しくなって感激なんだ! ぼにょ~
アバター
2014/06/27 05:51
ナーコさん、おはようございます^^

私も6月はお財布の紐がゆるゆるになってしまいました…。
この後、引き締めていきたいと思ってます(^^ゞ

また玉三郎様や歌舞伎のお話、楽しみにしています♪
アバター
2014/06/27 00:46
早速海で泳いでヤシの木でコイン集めて プールでは滑り台で勝手に手を挙げさせられてたよwwおやすみ☆彡
アバター
2014/06/27 00:32
こんばんは^^
今、お庭に天の川が現れました!
ナーコさんのお庭の白い清楚な花と教会のおうちが、すごく幻想的でしたよ!
アバター
2014/06/26 23:54
こんばんは。週末まで後少し。がんばりましょう♪
アバター
2014/06/26 23:50
ニッポンが退場したワールドカップ イケメン探して楽しみます^^)v
アバター
2014/06/26 23:45
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/06/26 23:43
今晩は^^本日もお疲れ様です、風の涼しい過ごし易い夜ですね^^
アバター
2014/06/26 23:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

stp&水やりのお届けです♪

元上司とお会いできてよかったですねwww

今度のイベントあまりよく分かりません

ゆっくり見ている時間もないのですが明日ゆっくり見たいと思っています

名寄市(姉のいる所)旅行に行ってから帰ってから火曜と木曜パソコンで疲れて

あまり時間が無くて1日過ぎるの早いですね♪
アバター
2014/06/26 23:32
今晩は☆ヤシの実クリックで100コイン貰えるんだね(^_-)-☆イルカさんにも会えたよ(*^-^*)
Facebook未だ怖くて 誰とも交流してません(;'∀')
アバター
2014/06/26 23:06
(*・∀・)ノ゙ 。+.。゚*こんばんわぁ♪
メンテ後は忙わしいですね。。。
アバター
2014/06/26 22:55
こんばんは~
ナーコさん・・お庭の天の川今年も綺麗ネ~~
アバター
2014/06/26 22:50
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
FaceBookで交流が深まりますね!
すごい発明だと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.