Nicotto Town



流れるプールに行ってきました。

画像

普通のお洋服の下に水着を着ていれば

プールで泳げるって、ぴぽぽちゃんに教わりました。

ありがとう~^^   イベントきてから

水着買おうかどうしようか?今年は買わないでもいいかな?って

迷っていたので今日はこの恰好でプールに行ってみました。

流れるプールでぐるぐる回ってきて

すべり台で滑ってきました(笑)楽しい~♪

昨日おとといと変な天気でひょうが降ったり

雷なったり大雨だったりしていたけど

久々に今日はいい天気になって良かったです。

でもまた週末は雨になるみたいね。

明日一日お仕事頑張ってきます~^^みんなも体調に気を付けて

お仕事家事頑張ってくださいね。

アバター
2014/06/27 22:42
ぴぽぽちゃん~写真撮るタイミングって難しいけどこれはよく撮れた~って思いました。
ありがとう、楽しかったです~♪
水着のこと教えてくれてありがとう~^^知らなかったから嬉しいです~♪
うんうん、ニコの夏楽しく過ごせるといいよね。
はぁ~い、ぴぽぽちゃんもおやすみ楽しくすごせますように。
アバター
2014/06/27 22:37
うさよちゃん~そうなのよ、今度やってみて~おもしろいよね。
昨日はいい天気だったけど今日はまた急な大雨になりましたよ~^^
ムシムシして暑いし、変な天候だし早く梅雨あけてくれないかな~って思っちゃいます。
今日一日頑張って明日からお休みゆっくりできるといいね~♪
アバター
2014/06/27 22:34
デヴォたん~アハハ、ちょっとそう思えるよねww
アバター
2014/06/27 05:11
うわ~♪
めっちゃ、可愛い写真撮れましたねー!
とっても、たのしそう(●^o^●)
お役に立ててよかったです
水着かわいいけど、なんだかそのままで、タウン行くのはずかしくて
どうにかならないかなって試したら、重ね着できたんだ~
ニコの夏、楽しんでいきましょう♪
今日行ったら、おやすみだもんね
元気出していきましょう☆^▽^☆
アバター
2014/06/27 00:39
そうなんですかぁ~(*^。^*)服の下に水着~!!♪
実にナイスな作戦ですね(*^。^*)♪
Cコインの水着はあまり可愛くないし、Pコインのはどうしようかな~・・でもプール入ってみたいなぁ~・・・って思ってたので、明日早速トライしてみようかな(*^_^*)❤

今日はお天気だったのね(*^_^*)こっちはさわやかお天気続いてますが、かなり涼しいです(^_^;)
ほんとにあと明日一日ですね>^_^<私も頑張ります(^_^)/☆
アバター
2014/06/26 23:25
なんとなくセメント工場の一部みたいにも見えるような・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.