Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月27日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!ここに来た人が誰でも何でも好きな事をどんどん

書き込んでね(^v^)

アバター
2014/07/06 17:05
お友だち申請承認ありがとうございました^^ほんとはあってお礼言いたいとこですが
なかなかお会いできないので。
島番は古いのですが就職活動してたりで放置してたため
お友だちがいなかったもので^^;
これからもよろしくお願いします。
アバター
2014/06/28 22:41
セーラーマリンな水着かな^^?
浮き輪も水鉄砲も夏らしくてgood☆
波うってるのも素敵です~♪
アバター
2014/06/27 19:37
もしあったら、ぷかぷか水着「セーラースカート」(青)がほしいんですけど、多分200Pあったら買えると思いますww

よろしくお願いします!!
アバター
2014/06/27 19:19
少しおねがいがあるんですけど、Pコイン今いくらありますか??
アバター
2014/06/27 19:16
久し振りです♫
ステぷ( ^ω^)_凵 どうぞ
アバター
2014/06/27 15:21
こんにちは*^-^*訪問です!
アバター
2014/06/27 11:50
こんにちは。
リアで新しく友人になった人・・・
ものすご〜〜〜〜く、こちらがビックリする位
知り合えて嬉しいとか、私が年上なのでお姉さんになってとか
一杯言われるんだけど
自分からはメールも電話もしないタイプだそうで
今度、あそこに食事に行きましょうっとか言うけど
それじゃ、誰が誘うんでしょう・・・わけわかりません。
アバター
2014/06/27 01:06
こんばんは♪stp素敵( ^ω^)_凵 どうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.