Nicotto Town


うさよのしろつめ草


海水浴♪

画像

今日は久しぶりに昼間のんびりできる時間ができたので、思いっきりニコタで遊んでます(*^。^*)♪
私は泳げないんですが・・・それに水着着るにはいくらうさよでも抵抗ある気がしたのですが、水着着ていれば上に服着ても大丈夫と聞いたので、さっそく行ってみました~!(^^)!♪

プールもおもしろかったけど、海に行って、島まで泳いだらカモメさんがいて、一緒に記念撮影♪そしたら・・・潜水艦が出てきました(@_@)!!
乗ってみたら、なぜかメダル広場に着いちゃうの@@?!
こんなイベントとっても楽しい~(*^。^*)❤

ニコタ始めてから一年以上たつのに、去年はこんなイベントには全然参加しませんでした。
お友達と交流するとほんとに楽しみが増えるんですね(*^_^*)
いろんなこと教えていただいて、とても楽しいです❤

海水浴なんてリアルではほぼ無縁なので、暢気に楽しもう~(^_^)/
・・・なんといってもおぼれる心配なし(^_^)v

アバター
2014/06/27 23:27
ろまんちゃん(*^_^*)こんばんは☆
今週もお疲れ様でした(*^。^*)
おかげでとってもワクワクしておもしろかったの~!(^^)!♪明日は是非楽しんできてください(^_^)/
微妙にゆっくり動く船や、カモメ、イルカさんなど面白いキャスティングね♪
ろまんちゃんも週末はゆっくり疲れを癒してくださいね~(*^_^*)
いつもありがとうございます(*^_^*)❤
アバター
2014/06/27 22:58
わぁ~楽しそう^^私まだ海に行ってないので今度行ってみようっと。
流れるプールも楽しかったけど海も楽しそうですね~♪
ニコタのイベントっていろいろ面白いよね。
週末はゆっくりできるといいですね~^^
アバター
2014/06/27 11:33
熊吉さん♪
あっっ・・・アリガトウゴザイマス(^^ゞ
熊吉さんが出会った鯨さんに会いたいなぁ~(*^。^*)❤
アバター
2014/06/27 11:20
あはは~ニコタの中でも~水着になるのは抵抗あるんだ~^^)
何だか可愛い性格だね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.