Nicotto Town


蘭丸が行く


どんなお願いをするか色々迷うものですね

このイベントは終了しております。


短冊にお願いを書こうと挑みましたが、

願い事が沢山あるのでどんなものにしようか迷ってしまいます。



悩んで悩んで悩んだ結果、

夏は夏バテしてしまうので苦手です。

夏は額から流れる大量の汗。化粧がグチャグチャになるので嫌いです。

夏は猛烈な日差しを浴び、下手をしたら火傷のような日焼けをしてしまうので嫌いです。

そして毎年ニュースでは記録的猛暑と言われる夏。熱中症で倒れるなんてごめんです。


ということで、快適な夏を送るために

今年の夏は暑過ぎない夏にして下さいな。

私は願います。



アバター
2014/06/29 20:42
是非応援しますっ(*`・ω・)ゞ

「短冊」のイベントってやってたんですね・・・(^_^;)
私も考えてからお願いに行こうっと(*≧m≦*)
アバター
2014/06/28 10:00
温暖化が進むにつれて異常気象に・・・

梅雨の時期なのに、天候は曇りだけれども雨が全然降らないしw
雨が降らないのは地方によって違いますけれどもね

暑いのは嫌ですね~^^;
外にいたらミイラになりますwww

女の人は化粧が落ちたりするので大変ですね^^;
その辺、男は何もしないので良いですけれども・・・

涼しい夏になってほしいですね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.