Nicotto Town


毎日 一言。


アセアセッ。


今からお出かけしてきます。
もしかしたら、夜までニコッとには、入れないかも・・・。
なので、100コイン欲しさに、アセりながら、ブログ書き書き・・・。

お出かけ内容は、後日ブログに挙げてみたりしなかったり・・・(^.^;)

アバター
2009/08/29 23:45
>ღⓜⓘⓨⓤⓘღさん
行ってきました。
ただ今です♪

>バンビさん
ステプ巡回は、時間が無い時はあせりますよね。
気持ちわかります・・・。

>Take。さん
ただいま(^ ^)
アバター
2009/08/29 23:36
おかえり^^
アバター
2009/08/28 21:54
私なんて、毎日あせってます(^_^;)

11時過ぎからのステプ訪問が間に合わなくて、心臓に悪いの。。。(>_<)
タウンにはなかなか行けないし・・・
今日は早いので、のんびりまわってるの^^
アバター
2009/08/28 17:57
行ってらっしゃ~いヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.