Nicotto Town


今日の天気


2014/6/27


曇りがちな晴れ、のち帰り、なんか平塚駅のあちこちで水たまりがあったところを見ると、雨だった模様。

(´・ω・`)

今日のトピックスとしては、同僚のKが仕事のやりとりで、ま、詳しい事は省くがこっちが、むこうがやってる事を「遅せぇ~よ!!」と言ったらブチ切れて掴みかかって来た事(笑)。体がでかいだけあって凄い馬力なのもあるが、こっちも大分体力が無くなってて、以前なら例えば水泳で平泳ぎでゆ~っくりなら4~5キロは泳げたが、今だと50メートルも危ないな。多分25メートルも泳げなさそう。
(;´・ω・`)ゞ

で、「表出ろ!!この野郎!!何が遅せぇだ、ふざけんな!!」とかわめきながら押しまくるわ、なんかこっちのヘルメットを脱がそうとするわ、で、夜勤の課長まで巻き込んで一騒動。ま、だから今回の人員配置は失敗だっての。Hのパワハラの時もいずれまた揉めるのは時間の問題だと言って居たが、私も口が悪かった部分もあるが、仕事が出来ない奴がブレーキ掛けるから、私みたいに仕事では自分が間違ってないって自信が有れば、当然そこで衝突するに決まってるんだから。
(´-ω-`)

ちなみに私の前にオー君が先に私がやろうとして居た事をやろうとして、Kにまだ入れるなと仕事に待ったを掛けられていたため、いきなりスイーパー(掃除自動車)に乗って掃除を始めちゃったと、後で知った。、Kみたいな頓珍漢が居ると真面目なオー君なんかやる気がなくなっちゃうんだよなぁ、まったくもー。口には出さないがあんな馬鹿(K)が自分より上の立場でボーナスも貰える立場で、自分はまだバイトでいつ社員になれるかも判らない…、やってられんと。

今日の最後18時半から後はろくな仕事をしないで帰っちゃったんだよなぁ、オー君。
守衛なんかなんでトラック並んでるのに中に引き込まないんだってちょっと怒っていたもんなぁ。でも、私の今の立場でオー君に「そんな事やってないで、トラックたまってるからそっちやって」とは言えないもんなぁ。また、下手したら揉めちゃうだろ、って感じで。
最低でも係長にしろって。
Σ(・ε・;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.