Nicotto Town



リンクはどこ?

「短冊に願いごとを書こう」イベントについてですが

イベントページへのリンクはどこかにありますか?

ホームの右側にはなくて

お知らせブログからしか行けないみたいなんですが

私が見落としてるだけでしょうか。

お知らせブログはどんどん流れていっちゃうから

リンクがあると助かるんですけどねえ。

アバター
2014/06/29 10:28
夢原様

わざわざありがとうございます!
やっぱり無いようですね。

なるほど、ブログに投稿すれば行きやすくなるんですね。
でも今回は、あえてブログには投稿しないつもりなので
事務局ブログを探すしかないか。
アバター
2014/06/28 15:26
PS:短冊を書いた後、「ブログに投稿する」を選ぶと、
   自分の短冊を記念に残すようなブログが書けますが、
   そこに、「このお願いを応援しに行く」ボタンがあって、短冊イベントページにリンクします。
   事務局のブログを探すより、このボタンのほうが手っとり早い気がしますが
   …そのためには、まずページを探して、短冊を書かなきゃいけない、という… (^_^;)
アバター
2014/06/28 13:55
たしかに、ないみたい…
私もまだ書いてないんですが、ページを探すの、めんどくさいなぁ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.