Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


好きな映画スター


エディ・マーフィ
ジャッキー・チェン
ジム・キャリー
アーノルド・シュワルツェネッガー(コメディ映画の)
ハリソン・フォード
トム・ハンクス
メグ・ライアン
レニー・ゼルウィガー
ウーピー・ゴールドバーグ
オードリー・ヘプバーン
エマニュエル・ベアール
ソフィー・マルソー
ナタリー・ポートマン
アン・ハサウェイ
リヴ・タイラー


(●)(●)
(  ~  )<コメディ映画とフランス映画が好きだケロ♪
( m m )

アバター
2014/07/17 19:28
こんばんわ、かなり古い映画スターもいますね。

洋画ばかりですね。

フランス映画が好きだとはかなりの通だと思いますよ。

自分の、洋画が親の影響で大好きで、よくカミさんと観に行きます。

でも、困った事にうちのカミさんは、シュワちゃん大好きでシュワちゃんの映画は必ず一人で行きます。

理由を聞いたら、横を見て(自分を見て)現実に戻されるのが嫌なようです。
アバター
2014/07/03 22:46
>>ひふみさん
>コメディのシュワちゃんと言えば、キンダガートンコップかな?
それと「ツインズ」「ジュニア」「ジングル・オール・ザ・ウェイ」とかです^^
アバター
2014/06/30 22:30
こんばんは☆
一昔前の映画の俳優さんもいますね…全員出演していた作品がわかります。
コメディのシュワちゃんと言えば、キンダガートンコップかな?
アバター
2014/06/29 21:51
>>たぬきの休息さん
フランスの女優さんや最近活躍していない人も入れていますからわからなくて普通ですよ。
アバター
2014/06/28 22:09
・・・自分が映画に詳しくないということは再確認できたかな。
半分もわからないもの。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.