Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.103  (☆七夕-短冊の願い事☆)

このイベントは終了しております。

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
2014年 Version の織姫コーディネートです (*^_^*)
ミニスカートの織姫になるとは思ってもいなかったのですが(!?)
今回は、一番シンプルな 白 X 赤 で巫女さん風の織姫になってみました。
年に一度、愛しい彦星に会う為に天の川を渡るように
皆様の祈りの川に橋を架けたいと思います (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
後10日程で、今年も七夕を迎えます。
…2014年も半分が終わってしまう-時の流れの早さに
<光陰矢の如し> を思いつつ(!?)、短冊に願い事を認めました。

 ★一つは、ワタクシメ個人の長年の願い事が叶いますように…
★もう一つは、全ての方の心が穏やかで華やぎますように… 

毎年、七夕の短冊に書き記しては叶わない見果てぬ夢があって
七夕が終わると、…叶わなかったわよねぇ!?… で終わらせている
願い事を今年こそ叶えてねば!? と思いおります (*^_^*)
( … 叶ったら、とっても凄いことだもの~~ ♪ … )
また、全ての方が平和とその方なりの幸せを実感できる
穏やかで心が華やぎに包まれる日々を送れたら
どんなに素晴らしいでしょう (*^_^*)
… どうか、祈りが天に届きますように …
                                      ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/07/01 00:10
こんばんは^^
いつの間にかもう7月に突入ですね~
月日の経つのは本当に早いですな^^;
とりあえず今月も宜しくお願いしますw
アバター
2014/06/30 23:52
こんばんは。
あっと言う間の1年の半分が終わってしまいました。
後半もよろしくお願いします。
アバター
2014/06/30 23:52
こんばんは^^
ステプとお水のお届け♪
今週もよろしくお願いします☆

こんな時間なので、ダッシュで失礼=3
アバター
2014/06/30 23:50
こんばんは~ 
本当に今年も半分過ぎ去りましたね 
早いですね この半年何をしたのかな?
私の願いは お嫁さんが欲しい です^^
今週もよろしくね★^~^★
アバター
2014/06/30 23:38
( *´ސު`*)水とステキのお届けです
アバター
2014/06/30 22:50
こんばんわぁ^^ 
半年経っちゃいましたねぇ…早いなぁ…orz 
今週もどうぞよろしくです~♪

ウチの辺りは昨日は大した雨は降らず…
ニュースを見てびっくりでした(^^;)ゞ
アバター
2014/06/30 22:37
今日は久しぶりに名古屋のデパートへ 

デパ地下変わっていて驚いた(◎◎)

目移りしちゃって大量買いしちゃった^^

おかずだけで精いっぱい スイーツは持ち越しです 残念!
アバター
2014/06/30 22:32
こんばんわ~ 
今日は冷やしたみなづきをいただきました^^
今月もありがとうございました❤
アバター
2014/06/30 22:25
こんばんは。もう明日から
7月なんですね。本格的な夏到来って
感じですが・・・
南国鹿児島は意外に夏は暑くないんですね。
毎年、関西、関東、東北の気温を見て
びっくりしてます。
アバター
2014/06/30 22:17
こん。。。ジューンブライド。。。
アバター
2014/06/30 22:15
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今年も半分終わっちゃいましたね(笑)

言葉にすれば、言霊と言って、真実になりますのに(笑)
アバター
2014/06/30 21:18
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今月もお世話になりました♪ 
アバター
2014/06/30 21:08
電池¶・)ノ 明日は健康診断wやせてるかなぁ~^^w
アバター
2014/06/30 20:59
こんばんは~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
アバター
2014/06/30 20:53
健康で長生きできますよーに †o(・・ ) アーメン
アバター
2014/06/30 20:40
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんばんは!支援感謝です✿
お礼の素敵と水遣りです(っ´ω`c*)

今日も通り雨で大変でした><
明日も雨だそうで(´-ω-`)
雨はやく終わることを祈ります(-∧-;) ナムナム
アバター
2014/06/30 20:18
こんにちは☀
6月もあっという間に最後の日です。
これから夏本番ですね!
7月もよろしくお願いします〜。
アバター
2014/06/30 20:15
こんばんは☆お疲れ様です^^

今日は、草むしりでゴミ袋が6個袋になりました(^_^;)
アバター
2014/06/30 20:14
こんばんは♪ 6月最終日。今年前半の最終日でもあります。はやっ!
今月もありがとうございました。7月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/06/30 20:00
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
6月もお世話になりました。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/06/30 19:42
こんばんは。
昨晩はあまり寝られなかったので、この時間すごく眠くなってます。
明日はお休みだから、余計かな。
メガ花たちをほとんど摘んで、笹とアジサイを植えてみました。
アバター
2014/06/30 19:35
こんばんは✿
今日で6月も終わり…。
来月もよろしくおねがいします^^*
アバター
2014/06/30 17:23
こんにちは。こちら夕立も降りません…
日本で一番雨が少ない地域じゃないかと思います。
アバター
2014/06/30 17:01
こんにちは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/06/30 16:46
こんにちわ、猫もいびきかきますよ。
ぐーぐー言ったりたまに寝言でうなってますw
アバター
2014/06/30 16:13
こんにちは♫6月も今日で終わりなんですねぇ^^;    
今週もよろしくお願いします ღ(˘◡˘ღ)
アバター
2014/06/30 14:41
あっという間に上半期終了・・早いですねぇ~
明日、7月もよろしくお願いします゚+◎b`ゝ∀・)φ…
アバター
2014/06/30 13:33
こんにちは!半年が過ぎましたね、今週も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/06/30 13:00
こんにちは♪七夕のイベントまだしてないです(;´∀`) 短冊お願いごといっぱいありすぎてww
六月も最後。なんか早いですね。今月もありがとう~ね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/06/30 10:53
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2014/06/30 10:49
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛今年も半年経とうとしていますね、今週もよろしくお願いします☀
アバター
2014/06/30 10:20
おはようございます^^
6月お世話になりました<(_ _)>
今月最後の素敵とお水のお届けです。
良い一日を(^-^)
アバター
2014/06/30 08:47
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
6月もありがとうございました!

水着コーデへのお言葉ありがとうございました♪
アバター
2014/06/30 08:38
おはようございます♫今週も素敵な1週間になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ ステキ&お水です☆
今月もありがとうございました✿
素敵な願い事ですね^^@私も何か書こうかな♪
アバター
2014/06/30 07:31
ナーコさん、おはようございます。
明日から7月になるなんて早いですね。
早すぎて頭の中がついていってないです(^^ゞ

七夕コーデで彦星様織姫様が来てくれるというのは知っていましたが、
ずっと滞在されるとは…予想外ですね。

七夕の竹、たくさんメガ化しますように^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/06/30 06:49
おはようのステプ^^今月もありがとうございました^^
大降りと雷大変でしたね^^;
アバター
2014/06/30 06:20
おはよう!
6月も最終日、今週もよろしくね(●^o^●)
アバター
2014/06/30 05:39
おはようございます♪
今日で一年の半分が終わりですね。
6月もお世話になりました。
今週もよろしくお願いします◠‿◠。♡
アバター
2014/06/30 05:20
bonoも頑張って演技の勉強をしてるんだ♡

プ~ルで泳いだんだよ。
プカプカ浮いてて楽しかったよ。
今度は南の島にクジラを見に行こうかな♡
アバター
2014/06/30 04:59
おはです^^
見果てぬ夢と心の華やぎ♪
とっても素敵ですね~(#^.^#)
願いがかなう事をお祈りしてますね^^
見果てぬ夢かぁ~w
そういうのを持って人生過ごしていきたいなぁ♪
アバター
2014/06/30 00:42
願い事がかないますように☆

天の川きれいで吸い込まれそうに感じるよ 

願い事いっぱいあり過ぎて短冊足りないよwwおやすみ☆彡
アバター
2014/06/30 00:11
こんばんは^^

日曜は天気悪いと思ってたんですが思いっきり晴れてくれましたw
でもかなり暑かったなぁ…もう夏ですな^^;
アバター
2014/06/29 23:53
こんばんわ^^ 
半週もサボってスミマセン>< 
もう1週間、大目にみてね(^^;)ゞ 
定期便お届け~♪

今年のウィンブルドンは面白い試合が多くて…
つい最後まで見てシしまいます(^^;)ゞ
アバター
2014/06/29 23:45
今晩は☆
明日で今年も半分ですね!!
長い様な短い様な半年有難う御座いました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。
短冊の願い事 ポチッさせて頂きましたよ(^_-)-☆
アバター
2014/06/29 23:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワ♪
願いがかなうといいですね。
応援ぽちっ☆彡
アバター
2014/06/29 23:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

stp&水やりのお届けです♪

突然の雨、今年は変な天候ですね^

こちらは☀今日も暑かったです(´・ω・`;A) アセアセ

明日は少し涼しくなるようです(^^♪
アバター
2014/06/29 23:31
( *´ސު`*)毎度毎度コピペで申し訳ありませんが水とステキのお届けです
アバター
2014/06/29 23:30
こんばんは~♡ 床掃除していたら、こんな時間に(~_~)
ちょっと、ブラシを変えて見たら、汚れが落ちたので、意地になって
シャカシャカ。
ここ最近の私、お掃除の達人とはいかないまでも、それなりの域に
達した気がします(笑)

240円の6個入りを、良く買いますが、今日は半額の120円。
ならば9個入りにしようかと思ったけれど、それは卑しい事ですもの。
360円の半額だから、180円(笑)
自分のお腹と相談しました。
変な所が、律儀なんです^^;

ちなみに、ここのたこ焼き、美味しいですね♪
アバター
2014/06/29 23:29
こんばんは。

リアでの忙しさは、当面の間続きそうです…。出来るだけニコタにinして遊びたいと思っていますが、少しの間、留守がちになるかもしれません。
ごめんなさいです…。

ナーコさんの長年の夢、叶うと良いですね!!私も、今とっても叶って欲しい夢があるので、七夕イベント参加してこなくちゃ!!
アバター
2014/06/29 23:23
日中は晴れてたのに次第に雲行きが怪しくなって雷雨になりました…
雷が近くに落ちたようで凄い音がしたよ (;゚;Д;゚;;)
アバター
2014/06/29 23:22
こんばんは。短冊に願い事を書いてみました。ありすぎて1つに絞るのが大変でした^^;
アバター
2014/06/29 23:15
こんばんは 昨日はうっかり寝落ちしてしまいました
少し横になっていたら そのまま朝まで爆睡でした><

洗濯機 ようやく洗剤カスみたいなのが付かなくなったのですが
完全ではありません><
大切な物は 洗濯ネットの細かいのに入れて 洗濯しました^^ゞ

今年の織姫コーデ まさかのミニ丈でしたね
足元に困るので 見合わせてしまいましたが
ナーコさん 素敵な組み合わせでうまくまとめられていますね
さすがですね^^)v❤
アバター
2014/06/29 23:06
こんばんは^^
今日も日差しが強くて暑い1日でした><
本当に梅雨なのか?って感じですね。
アバター
2014/06/29 22:57
ご無沙汰してます♪
今年の織姫服、とくに羽衣の透け感がかわいいです~(^^)
前のがあるので、買うかどうかは迷ってますが…うーん。

ナーコさんの夢がかないますように!
アバター
2014/06/29 22:52
こんばんは 
カジュアル靴 
昨日10%引きで買ったら 
今日別の店で20%引きで売っていた ><
アバター
2014/06/29 22:00
こんばんわ~ 
リアで七夕の笹に書く短冊に 
今年は何をお願いしようかなo(^0^*)o♪
アバター
2014/06/29 21:56
こん。。。バクと一緒で、寝てばかり。。。
アバター
2014/06/29 21:35
こんばんは。
休みの日はあっという間に過ぎてしまいます。
明日から、また慌ただしい1週間が・・・
PTA新聞の最終締め切りが2日です。
スゴクやばい進行状態(>_<)
とりあえず、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/06/29 21:30
こんばんは☂今日は夕方近くからみるみる雲行きが怪しくなってきて思わずまた雹が降るのかと思いました(>_<)
そういう予報だったし…でも何とか雨でよかった。本当に一瞬で天気が変わるので傘を持ち歩かないと…ですね(^_^;)
アバター
2014/06/29 21:26
こんばんは^^
天の川、綺麗にとれたようでよかったです^^
七夕前に綺麗な笹がメガ化するといいですね^^
アバター
2014/06/29 21:26
こんばんは♪

今日は○十年ぶりに、コーラスで舞台に立ちました。
高校以来のことww

この春から再び合唱を始め
高校の時にも唱った曲だったので
感無量でした♪
アバター
2014/06/29 21:23
(。◠‿◠。✿)ノ こんばんは♡☀
もうすぐ7月ですよん。
今年も半分終わっちゃいますね✿早いな~!
アバター
2014/06/29 21:22
電池¶・)ノ 私はどこにいるでしょうかぁ~^^w
アバター
2014/06/29 20:53
こんばんは。
七夕の短冊、まだ書いていません。
書く事は決まっているのですが…
夕方、土砂降りに見舞われたわが町も、
今は静かです。
不安定な天候が続きます。
お体大切になさってくださいね。
アバター
2014/06/29 20:43
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。

長年の願い事って、一体何なんでしょうね(笑)
アバター
2014/06/29 20:39
こんばんは♪ 朝は雨でしたが、いいお天気になった1日でした^^
長年の願いってなにかしらww 叶いますように❤
全ての方に平和と幸せが訪れますように☆ 私はいつも満たされていて幸せです!と言い切ってみたww
アバター
2014/06/29 20:17
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
今夜も、お水と素敵をお届けしました❀
アバター
2014/06/29 20:16
こんばんは☆彡
夕立にあってしばらく車の中での待機を余儀なくされました(~_~;)
アバター
2014/06/29 19:57
こんばんは。
ステキなお願いごとー。
私は・・・ニコタの短冊にはいつも自分のことばっかり書いてます。
でもね。
切実な願いであることに違いないのよー!!!!
アバター
2014/06/29 19:44
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 湿度が高くてだるだるですw
アバター
2014/06/29 19:34
こんばんは☆^^今日は雨でまた草むしり出来なかった。明日も雨なのかな…?(・_・;)
アバター
2014/06/29 19:08
お晩です~ヾ(。・ω・)ノ゚
記事にコメありがとです♪

虫関係のトラウマは結構ありますよねぇ。。。
私も、お風呂場で似た経験が('A`)
クモだけでなく、飛んでる虫とかも居りますし><

@巫女さん風ですが、同じ服買いました(ノω`*)
一番シンプルというか、納得できたのでw
私は、靴も一緒に買ってしまいましたが…
ナーコさんのコーデ見て
「その手があったか!!!」と、目から鱗ですw

お願い事含めて、お素敵でございます(*´ω`*)
アバター
2014/06/29 18:46
今晩は^^
6月最後の日曜日 太陽サンサン暑くなりましたが 
午後雷が鳴って大雨に 植物さんしっとり濡れて元気回復♪
アバター
2014/06/29 18:41
今日の夕方からゲリラ豪雨でした゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/06/29 16:52
HELLO~♫☆ヾ( ̄ ̄*)
アバター
2014/06/29 16:51
ナーコさんこんにちは^^今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ
いつも訪問&お優しいコメント本当にありがとうございます♪
アバター
2014/06/29 16:01
こんにちは。本日のお水とステキお届けします。
ブログに祝福コメントありがとうございました^^
七夕の竹メガしますように♪
アバター
2014/06/29 15:53
こんにちは!保津峡をラフティングしてきました、スリル満点でしたよ。ポチッと
アバター
2014/06/29 15:07
こんにちは✿
昨日は綺麗な紫陽花を見てきましたが、体力使い果たして無言巡回でした>_<
ごめんなさい;;

そしていつの間にか短冊イベなんて始まってたんですね!
素敵な願い事です♪
アバター
2014/06/29 12:57
今日も南国からコンニチハ~♪

stp&お水お届けです♡(థ౪థ)ウハ
アバター
2014/06/29 12:09
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛昨日は太巻きと稲荷寿司を作り…雨の為自宅で食べました☀笑
アバター
2014/06/29 10:55
おはようございます
アバター
2014/06/29 10:38
こんにちは♫
3年前に沖縄空港で買ったハイビスカスの苗に
花芽が付きましたヽ(*´∀`)ノ*ヤッタァ~♪
アバター
2014/06/29 07:15
ナーコさん、おはようございます。

初心者なのでナーコさんのブログで短冊を初めて見ました^^
夢が叶いますように♪
心華やぐって素敵ですね。

織姫さまのコーデもステキ(^o^)
昨日はナーコさんに「光栄です」と言って頂いて感激でした。
もったいないお言葉をありがとうございます^^
アバター
2014/06/29 05:26
そうなんだ・・・
待つのは辛いからね・・・

bonoは今週も頑張ってニコ題を書いたんだ。
でもね、今回はちょっぴりインチキしちゃったんだ・・・・
アバター
2014/06/29 00:03
ハマスタ=横浜スタジアムです^^
結局雨だったので、温泉に変更しました^^;
アバター
2014/06/28 23:57
(。◠‿◠。✿)ノ こんばんは☁ 
いつもありがとう御座います。
良い週末を過ごされてね・。*:゚❤♫
アバター
2014/06/28 23:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
stp&水やりのお届けです♪
ナーコさんのお部屋見せて頂きました。

とっても素敵なお部屋ですね(*^▽^*)

短冊に願い事も、ナーコさん何でも出来て素敵です♪
アバター
2014/06/28 23:23
こんばんは^^
…(ΦωΦ)フフフ、その通りw
実は役者になりたくて養成所に入ったら、
何故か声優の仕事がきた、という。
事務所が声優の仕事も引き受けるところだったせいらしいです。
聞いてるとつい、笑ってしまいそうなエピソードです。
アバター
2014/06/28 23:18
七夕への願い。
考えたら、長年やってませんね。
あっ、去年、お願いしたけれど、駄目でしたね。

ナーコさまは、毎年お願いしているのですね。
今年こそは叶うとよろしいのですが。

今日は、ちょっと蒸し暑くて、扇風機とお友達ゞ
毎年、私は扇風機がメインです。
旦那がいると、すぐエアコンとかに入れちゃうけれど^^;

今年の冷夏予報は撤回されたので、暑い夏になるのかな。
ほどほどで良いんですけどって。
アバター
2014/06/28 23:17
今晩は☆今夜は湿度が高くとっても蒸し暑いです><駆け足訪問で御免なさい✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀
アバター
2014/06/28 23:16
こんばんは^^
駆け足訪問です^^;
良い週末をお過ごし下さいw
アバター
2014/06/28 22:46
こんばんわ。
七夕までもう少しなのでメガ化するといいですね
アバター
2014/06/28 22:43
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
素敵なコーデですね。
願いが叶いますように!
アバター
2014/06/28 22:04
こんばんは☆彡
ナーコさんの願いが叶いますように^^

まさしく天女のように素敵です♪
アバター
2014/06/28 21:05
こんばんは♪今年の水着だとそのまま流れるプールや海で泳げるんだね。思う存分泳ぐぞ~~♪なんてww
アバター
2014/06/28 20:51
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

願い・・・叶うといいですね(^^♪
アバター
2014/06/28 20:45
|c_,゚o)ノ|Ю☆こんばんわ~♪
アバター
2014/06/28 20:24
こんばんは。
ちょうど今、お庭に立っていたら
天の川が現れました。
なかなか、現実には見られなくなった
ミルキーウェイを堪能しました(*^▽^*)
アバター
2014/06/28 20:02
こんばんは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.