Nicotto Town



今日も出ない。

青ガチャでしっぽを狙い10回抽選、この所毎日やっていますが、全然出ません、くだらない靴下と背景ばかり、、、、、
どうも一般のガチャより始末が悪いです、50回くらいやれば普通は出ますよね(出ないかなー?)
宝くじ並です、明日もやりますがまた抽選券が6枚もたまるのかなーと
心配していますが、この調子で抽選券の大当たりを連発している所を見ると
こちらの当たる確立は天文学的数字かも、
それよりささやかな金額でも良いから、みんなが当たるほうが嬉しいけど。

アバター
2008/12/21 02:08
メンテ終わってからにしょ~っと

私なんざぁ~ステッキ、羽根、シッポとどれも出ず。
アバター
2008/12/20 23:58
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )  青でドリーム券。 赤で背景。。。 ヽ(;´Д`)ノ
アバター
2008/12/20 22:57
私も青ガチャに嫌われてます(ーー;)
抽選券ばっかり出てきます。
赤がチャもだめなんですよね。
くまちゃんのぬいぐるみが欲しいんですけど・・・
でもやっぱり回してしまうんです。今日は当たるかな?って



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.