Nicotto Town


うさよのしろつめ草


釣れた~(^_^)/☆☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.55cm
カワムツ
2
15.32cm
キンギョ(赤)
1
25.76cm
コイ
2
60.60cm
ブラックバス
1
46.60cm
ネオンテトラ
1
2.83cm
アユ
1
22.25cm
ハクレン
1
86.38cm
七夕飾りが入った真珠貝
2
13.68cm
2014/06/28 08:55

土曜日だというのに朝早くから雑用に追われたおかげで・・(^_^;)
こんな時間から暢気に釣りにトライしちゃいました(*^。^*)

そして釣れました~(^_^)/☆☆❤
七夕飾りが入った真珠貝♪♪
さっそくおうちに飾ります(*^_^*)

さて今日はいっぱい時間があるので、日頃できないしなきゃならないことを頑張ってみよう!(^^)!・・・・・って宣言すると、励みになってがんばれるかなぁ~って思ったので頑張ります(^_^;)

みなさんも良い一日を~(*^_^*)✿

アバター
2014/06/29 09:47
ろまんちゃん♪
おはようございます(*^_^*)天の川や海の雰囲気、とっても綺麗ですてきだよね(*^。^*)❤
七夕真珠貝も可愛いです♪
たくさん釣れますように~(^_^)/

また新しい週、がんばりましょう~(*^_^*)
アバター
2014/06/28 22:40
わぁ~もう釣れたんですね~^^
おめでとうございます。私はまだなのでこれから頑張ります。
明日できるかな?^^
おうちのこと、いろいろお疲れさまです。
アバター
2014/06/28 13:19
熊吉さん、こんにちは(^_^)/
楽しい休日過ごしてますか?
任務遂行中です(^_^)v。。また午後からも一個ずつ片付けま~す(^_^;)
ただ。。お天気が予想外に崩れちゃって、とってもテンション下がるわ(*_*;。。
お日様返して~(>_<)。。・・・って感じです(^_^;)
アバター
2014/06/28 09:08
おお~七夕2匹釣れたんだ~^^)

ところで~いっぱい日頃出来ないことは出来たのかな~^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.