Nicotto Town



今週の折り紙

折り紙チャレンジは、まだ続いています。
http://park-photo.at.webry.info/201406/article_8.html

難しいヤツは、もはやパズルです。

アバター
2014/06/30 21:02
>まっ赤な☆りんごさん
最近、白い和紙でウサギを折るとよく似合う、という事を発見しました。
これでますますハマる方向に・・・・

>ラムセス2世さん
なぜ鶴を三つ首にしようと考えたのかナゾですね。
が、これを見たら、アレを作りたくなるのは人情です。
・・・当分、先ですが。

アバター
2014/06/29 22:52
三つ首の鶴!?
作者さん、すごい発想ですね・・・

四足のアレを折るんですか?
相当大変そうですが・・・頑張ってくださいね^^
アバター
2014/06/29 17:49
烏賊をくわえたウサギ・・・面白いですね。
大きさを変えて作ると家族にもなって楽しいです。
和紙で作ると、表情がまた変わりますね。
カエルは子供達が学校で習って折ってくれた想い出があります。
アバター
2014/06/28 22:12
リスとウサギは、まだ作り方を覚えられる範囲内なので、まだいいですがが、
最近、挑戦しているものは、本を見ないと作れません。
(見ても、似た物にしかなりませんが)
アバター
2014/06/28 21:45
折り紙凄いですね(*´∇`*)リスとウサギが凄く好きだわ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.