Nicotto Town



なんだかなぁ…

スロット で遊びました。

獲得メダル
352
獲得コイン
4

トータル当たり回数

調味料
0
玉子焼き
0
シチュー
0
ピザ
1
刺身
0
チキン
1
ケーキ
1
お客さん
0
コンテスト
0
2009/08/28 12:21

初めてのスロットで352メダル獲得も…コインにすると、たったの4コイン。
悲しい…

アバター
2012/10/25 13:09
休むいんですね、オーララちゃんのお布団に一緒になんてね。
何言ってるんでしょ。ハハハ・
失礼しました・
アバター
2012/10/14 11:10
喜んで頂けましたら嬉しいです。実家は厚別のにあるのですが21世紀になって帰ってませんね。
親不孝で・・・・。関東には19歳から来ていてもう札幌で過ごした年月より遥かに経ってしまいましたがでも私は道産子です。
アバター
2012/10/11 00:41
有難う、承認しましたよ。どのネックレスを持っていない?かぐや姫ので・
アバター
2012/10/10 21:32
友申いいですよ、ネックレスとか差し上げたいのに、お気にいりだけですとプレゼントをお渡しできないできないようなので。ww
アバター
2012/10/10 15:16
友達リストを解除して!
そうではないとオーロラさんにプレゼントを差し上げられませんよー!
アバター
2012/07/09 21:59
見つけた、が丘なんですね?
創立50周年って
アバター
2012/07/09 15:41
お気に入りと友達申請をさせていただいて宜しいでしょうか?
宜しくです。www
アバター
2012/07/05 16:20
お嬢様、3名とも受験なんですね。お母さんとして大変ですね。
身体も大変であれば、気苦労も大変でしょうね。無理なさらないでのんびりとお過ごしくださいね
アバター
2012/07/05 14:07
この先、宜しくでしょうか。

おひつじ座といて座も相性いいらしいですし。www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.