Nicotto Town


月見で一杯


ニコッと部屋改装

画像

今回は半年後になりませんでした 笑


名古屋にいったことも書きたいのですが、とりあえず
お部屋改装しようかと思ったので
今のお部屋の写真撮っておきました。

バレンタインの家具、毎年気に入ってます♪
今回はあんまり家具置いてませんが。

最近やってたイベントの戦う花嫁の衣装も合いそうだから
それで合わせて^v^

イメージはあれです、
『アリス イン ワンダーランド』的な…?

なんか椅子に座らせたら

「女王様に招かれたけど、私、別に強い戦士でもないんだけどなぁ…
矢はあるけど弓ないし…」

みたいな図に見えてしまった。

課金してないから、プレミアガチャも1回しか回せてませんしね^^;
服が出てくれたら嬉しいところだったんですけど、矢が出まして。
森の旅人みたいですね。


新しい家具が、
私の大好き、待ってました海賊!
なのでお部屋も改装しようと思います^^





月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.