Nicotto Town


りゆのブログ


好きな映画スター


これって、二次元はありですか?なしですか?

虎徹さん、バーナビー、ライアンちゃんって答えたらダメですか?
ダメか…

えーと、ジョニー・デップさんとか好きです。

アバター
2014/06/28 20:36
まめ汰さん>
コメントありがとうございます(*´∀`)
二次元が画面を越えてきてくれないのが悔やまれますね←
アバター
2014/06/28 18:41
確かに二次元がありだったらOKかもしれないですね笑
虎徹さん良いキャラですよね~♪
アバター
2014/06/28 18:27
♪~Rin~♪さん>
そうか、ヒーローだから違うかww

ジョニー・デップさんの出てる最近の映画が思い浮かばないくらいには知識が古いですけどね(笑)
アバター
2014/06/28 18:14
スターというよりは、やっぱヒーローだね♪

ジョニデさんは一時期どっぷりハマりましたが、今ちょっと飽きました。^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.