Nicotto Town



すげっ・・・

正直、見に来てくれる人には悪いけど・・・

見たくなければ見なければ良いとも思って書いてます。

ごめんなさい。


さすがだな~

うつ病のチェックテストなんてのがあってやってみた。

ほほぉ~

17点以上は危険と・・・

俺は31点!

末期じゃんねw

7月半ばに胸腺腫の最終確認が大学病院であるから、精神科でも紹介してもらおうかな。

とりあえずは他者への攻撃性はないから良しとして、一ヶ月の我慢だw


「やまない雨はない」 がTVでやってた。

彼女の日記を読みながら見てた。

主人公の旦那さんほどのダメージは俺は受けてないと思った。

友人や家族が大事だと思った。

一人で抱えるのは結構きつい・・・

ここに書く事で発散はできてると思うけど、見に来てくれる人にも悪いし、

書けることが制限はされてる・・・


正直、暫くすると自分でもまずい事を考えてるって時もある。

でも、受診してみてからだ! って言い聞かせてる。

まずいこと考えてても、俺自身がそうしたいって思ってても、

どこかで自分を助けて欲しいんだと思った。

俺って助かりたいんだな~・・・

アバター
2014/06/28 20:50
ブログって読者がいてこその、公開日記なんだけど、書くのは自分のためだよ
助かりたい、生きたいって気持ちは自然な人間の感情だ!
彼女の分も背負って生きるんだよ(^^)
アバター
2014/06/28 20:40
・・・大丈夫ですか?!

広場から失礼しました( ̄ー ̄ゞ-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.