Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


七夕飾りが入った真珠貝が釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.52cm
ヘラブナ
1
27.16cm
キンギョ(赤)
1
25.39cm
ナマズ
1
48.20cm
ブラックバス
2
52.52cm
ニジマス
1
40.13cm
ブラウントラウト
1
40.70cm
グッピー
1
2.47cm
七夕飾りが入った真珠貝
1
14.00cm
2014/06/28 23:52

新しいレア魚"七夕飾りが入った真珠貝"が釣れました。
どうせ、なかなか釣れないだろうなーと思い、本当は面倒だから5分釣りにしたかった所を、10分レンタルに。


が、こういう時に限って予想に反し、
一匹目で釣れたーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)


でも、コイン払ったし勿体ない…と思って、結局10分間大人しく釣りしました。

せっかく釣っても、お部屋に置けるアイテム限度数の関係なんかで、長くは飾りようがないんですけれども( ̄▽ ̄;)

だけど、習慣ですかねぇ。釣らずにいられないというか何というか…
正直、面倒だなぁって思っているんですが^^;


ところで、余談。
フリマでピンクの髪型を貰ったので着用してみました。
髪型一つでイメージって、かなり変わりますねぇ。
何だか別人みたい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.