Nicotto Town




夏になると短めに切るんですけど、それでも後ろで
くくれる長さだけは確保してます。

顔の周りに髪がはりつくのがどうにもうっとうしくて。
特に夏は汗っかきだから首の回りにくっつくのも嫌いです。

なので、ゴムでくくってまとめておくようになって早数年。
ある程度短いほうがいいから切りにも行きます。

6月半ばくらいに切りにいったんですけど、予想以上に長めに残ってたみたいで
ちょっと残念。

まぁ。8月を乗り越えるまで髪はくくったままでいたいです。

アバター
2014/06/29 15:01
>Mt.かめさん
それもいいですねw
ベリーショートはしたことないですが、一度チャレンジしてもいいかも?w
アバター
2014/06/29 09:00
わたしは「限界まで切ってください」
ということにしてます。耳も出して襟足も
パツンパツンのショートで9月まではナントカ・・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.