Nicotto Town


交流、、、徘徊?


雨どいが


今年の積雪で、雨どいの留め金が外れて変形。
真ん中あたりから、雨水がぼたぼたと…(>_<)

どうしよう(#_#)!\___/^^

アバター
2014/06/30 15:39
今年は雪多かったですもんね・・・
台風のシーズンになる前に直した方がいいですよ。
自分でできそうなら、ホームセンターでといとか売っていますよ!!
アバター
2014/06/30 07:44
えー!それは大変ですね。
そのままにしておくと、どうなるのか分からないですけど
直したほうがいいですよ^^;
アバター
2014/06/29 18:45
今年は雨が多いからそのままにしてると家が傷んじゃいますよ。
アバター
2014/06/29 17:25
修繕しかないでしょう。(変形してはどうしょうもないですから)

まさか、自分で修繕使用とは考えていないでしょうから(*^_^*) ・・・・・ 無謀ですよ。
アバター
2014/06/29 17:09
父親が大工だったので、生きていれば、ちょちょいだったろうけどね(>_<)
う~ん、ほっといたらどうなるのかなぁ?ひさしにダメージ?う~ん(-_-;)
アバター
2014/06/29 06:52
あー。うちの方でも車庫の屋根?がやられてるお宅とかあったわー><
保険とかきかないかな?雨樋高いのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.