Nicotto Town


着回し日記・・かな?


魔界のさきゅバス


お久しぶりのお着替えです!
今度のタブレットは電池が減らず安心してます!

さて、結局ひと月休んでしまいました。
ひと月で済んでよあったともいえます。

普段はこちらがメイン扱いなのに、なんだかんだで、ブログというトリガーのあるKOちゃんのほうが重要なんだよなと、再認識。

さて、どんなルールで着替えていたっけ?
新作と、フリマで獲得したアイテム、そして時々旧アイテムをアイウエオ順に着てきましたね、実は。
でもそんなペースだとひと月のブランク埋まらなさそうwニコタ新作出しすぎw
一日、二回から三回着替えないとかしら?
本文のほとんどないお着替えも入れてもいいかしら?
もういっそ新しいの買うのやめちゃえよ!と悪魔がささやきます。

アイテムリスト(復刻版)をクラウド保存してなかったので(短い内容だったけど)残念やり直しです。

うーん(゜-゜)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.