Nicotto Town


着回し日記・・かな?


お?天界のせらふぃむ

天界のせらふぃむ

もらったステキコーデ♪:10

お!
こーで投稿出来ました!

電源落ちタブレットでは、タイトル、動作選択、投稿ボタン全部押せなかったのだけど、
交換してもらったこの子は、すべてスムーズに!タイトルも直接書き込むことができました!!
いや、タウンメンテのおかげかな?

故障したpcの時はタイトルはコピペでしか入れられなかったんで、飛躍的進歩だわ!

アバター
2014/06/30 01:10
ありがとぅごじゃいます_(._.)_
KIKIくんには、ほんと心配ばかりかけてるよね(+o+)
アバター
2014/06/29 22:51
やっと順調にヽ( ´¬`)ノ おめでとうございます~
アバター
2014/06/29 14:35
へおちゃん!ありがと(*´▽`*)
アバター
2014/06/29 14:16
タブレットで復活(*´・ω・p)q*。かなちゃ*ぉめτ゙㌧♪*。*^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.