Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


今、食べたいもの


今、食べたいもの・・・。

それは、銀座コージーコーナーのケーキです!!!

私の住んでいる所にあるジャスコにもコージーのケーキが売っているのですが、一度も買って食べたことがありません。

マドレーヌなら、お土産でもらって食べたことがありますが・・・。

コージーのケーキを食べたことがある人、美味しいかどうか私に教えて下さい!!!

また、おすすめのケーキがありましたら、それも教えて下さい!!!

お願いします!!!

アバター
2009/08/28 20:43
・・・食べたこと無いww
おいしそうだなぁ、食べたいなぁ、でもキンケツダァァ!!!!!!!!!!!!!!!!ww
アバター
2009/08/28 20:36
コージーのケーキ食べた事ないっす^^;
アバター
2009/08/28 18:44
わかるわかる!11

こーじこーなーってじゃすこに多いけど銀座はうまい!1
アバター
2009/08/28 17:31
ケーキというかパン屋さんなんだけど、
クリーブラッツってところ、超うまいよー♫.
機会があれば食べてみてください♥♥♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.