Nicotto Town


うさよのしろつめ草


鯨さんでました~!(^^)!

画像

今日のお昼にビーチへ行って、潜水艦を3回位見送るくらいねばっていたら、とうとう鯨さんに会えました(*^。^*)❤
突然ザバッと出てきて静かにシオ吹いて行ってしまいました(#^.^#)♪
こんなのほんとに見れちゃったらすごいよねぇ~♪

アバター
2014/06/29 22:32
ろまんちゃん!(^^)!
ねぇ~@@!!・・・白い鯨さんもいるなんてびっくりだよね(*^。^*)♪
是非お会いしたいわぁ~(*^_^*)❤
アバター
2014/06/29 22:27
わぁ~面白そう~^^
えっこのくじら以外に白いくじらもいるんですねぇ
今度行ってみます~♪また楽しみが増えました~♪
アバター
2014/06/29 20:02
熊吉さん♪
白い鯨もいるのーー@@?!それは知らなかったです~(*^。^*)また楽しみが増えちゃった♪
大きいねぇ~(*^_^*)❤
アバター
2014/06/29 19:10
おめでとう~♪
でかかったでしょう~^^)

もう少し待ったら~白い鯨が来るよ~^^)

ホントの鯨だったら大変だ~島ごと人の飲みされそう~笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.