Nicotto Town



音、出るよね。

こんばんは、syocoは不思議に思う事が有ります。


何気なくニコッとタウンを楽しんでますが・・・ある日、部屋に入ると猫のミちゃんが 「にゃん、にゃーーん」と鳴いたのです。

syocoの空耳かと思いました。少し恐くなりました。

なぜならば、ミちゃんはsyocoが昔飼っていた猫の名前です。

時々と思い出します。

ミちゃんは病気で亡くなりました。まだ子供でしたよ。

きちんとミちゃんの世話をしてあげられなかったsyocoは今でもミちゃんの事を思い出します。

そのミちゃんが鳴いたのかと思いましたが、こんな事有り??

昨日タウンに行くとどうもやはり音がしていて、カチカチとかそんな音。それでニコッとタウンではたまに音などを流しているのかなと思いました。

皆様はニコッとタウンのお部屋やタウンなどで音を聞きましたか??

それとも、syocoだけ???   なんだか不気味なんですけど。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.