Nicotto Town


今日の天気


2014/6/29


夜中、雨ザーザー、曇りのち快晴(茅ヶ崎・平塚限定)。その後は快晴と言うほどでは無く、どうやら帰りのバス、本厚木~平塚行きに乗ったらバスが雨に濡れていた事からもあちこちまだらに雨だった模様。

Σ(・ε・;)

実は昨日は会社を当日休した。金曜日に同僚のKと乱闘騒ぎになり、左手の親指を痛めたから。立派な傷害事件だが、会社がKをクビにするなら警察に被害届を出すのだが、うちの会社は甘甘だから10中8,9そうはならないだろう。下手すると私は嫌われ者なので(パワハラのH始め仕事で衝突は多い)、と、ここまで書いて相模大野は明らかな雨じゃん。
(;´・ω・`)ゞ

で、続き、暴力だと騒いでも、私まで喧嘩両成敗だなんて言い出されかねないから、無難に病院にも行かないで土曜日はニコタ、ブログも書かないで療養。ちなみに今回のケースで病院に行くと病院から警察に通報される。第三者通報という奴で、まともな病院には警察から連絡するようにお達しがいってるからだ。Kが逮捕されて前科1犯は確実だが、子供が2人居て、進学と就職で確実にハネられる、可哀相だから今のところ被害届は出さない。蛇足だが病院で診断書を作って無くても今回のケースだと会社のビデオにもちゃんと映ってるし、証人も4人は最低居るから被害届は簡単に受理される。ただし、それをネタに恐喝してはいかん、恐喝罪だ。
(´-ω-`)

あ、もう柿生だ。ではさいなら。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.