Nicotto Town



七夕飾りが入った真珠貝4匹釣れました~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+189

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.71cm
キンギョ(黒)
1
14.36cm
ブルーギル
1
22.17cm
ウグイ
1
19.35cm
ニゴイ
1
47.02cm
キンギョ(赤)
1
23.88cm
ナマズ
2
57.16cm
コイ
1
49.85cm
ブラックバス
1
43.08cm
ニジマス
1
40.55cm
グッピー
1
2.41cm
ネオンテトラ
1
3.64cm
ソウギョ
2
103.21cm
川の真珠貝
1
10.48cm
ウナギ
1
60.31cm
ハクレン
1
72.24cm
七夕飾りが入った真珠貝
4
17.55cm
2014/06/29 21:53

また、週末っていうことで釣りを頑張ってみたら

七夕飾りが入った真珠貝が4匹も釣れたんです~^^

嬉しいなぁ~♪ 今日は朝雨が降っていたけど

昼間頃やんできたのでお買い物に行ってきました。

大型ショッピングセンターでランチもしながら

のんびり過ごして帰ってきたら

夕方からまた大雨、雷もなって凄かったです。

今年の梅雨は変な天候ですね。

体調管理気を付けながら明日からも頑張りましょう。

アバター
2014/06/30 22:29
デヴォたん~そうなんだぁ~良かったね。
急に雨が降ってくること多いからこれからも大丈夫だといいよね。気を付けてね^^
アバター
2014/06/29 23:09
こっちは意外と大した事なかったなぁ・・・
雨にも降られなかったし・・・
アバター
2014/06/29 22:47
ぴぽぽちゃん~ありがとうございます。
週末はいっぱい釣れるって聞いたので頑張りました~♪
ぴぽぽちゃんも楽しいお休み、良かったね。
桃食べたくなってきました^^はぁ~い、明日からも頑張っていきましょう。
アバター
2014/06/29 22:44
うさよちゃん~こんばんは^^はい、楽しい休日過ごせました。
真珠貝4匹も釣れて嬉しかったです~♪
そうなの、変わりやすい天気で雷怖いしいつまでこんな感じなのかな?って
落ち着かないです。大型ショッピングセンターは飽きないで楽しいですよね。
あら、そうだわ~バーゲンも楽しみ~♪
はぁ~い、今週も頑張っていきましょう。
アバター
2014/06/29 22:42
うわ~♪
真珠貝4匹って、すごすぎますねー(●^o^●)
おめでとうございます
のんびりお休み過ごせてよかったね♡
明日から、また、がんばろうね♪
アバター
2014/06/29 22:30
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
楽しい休日でしたか?
4匹☆・・・大漁ですね~(*^。^*)❤可愛い真珠貝ですよね♪

お天気そんなに変わりやすいんですね(*_*;雷と大雨はどっちも怖くて嫌ですね。。。
こちらも微妙に変わりやすいお天気続いています(^_^;)
私も大型ショッピングセンター大好きなんです(*^。^*)♪いろんな種類のお店が揃っているから長い時間楽しく過ごせますよね(*^_^*)
もうすぐバーゲンが始まるので楽しみです!(^^)!♪
今週も元気に頑張りましょう~(^_^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.