Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月30日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!ここに来た人が何でも好きな事をi色んな事

どんどん書き込んでね^v^

アバター
2014/07/06 20:30
どこに書いていいかわからなかったんですが こちらに書かせてもらいます。
書き方ちがってたらすみません。
全身 上下セット の 2ページ目のクラシカルリボンワンピ ピンク
ほんとにいいんですか?お友だち記念ということで受け取っていいんですよね。
大事にしますね。
アバター
2014/07/06 00:41
ピンクのイルカさん♪かわいい☆
甚平に花火も素敵です^^!
アバター
2014/06/30 19:59
毎年恒例の「見ろ!のビーナス」です^^

ジムで体力奪われたので、充電してます^^;
アバター
2014/06/30 19:14
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

6月終わりましたね☆
7月もよろしくお願いします♪

そしてプレゼントもお願いしますww(☚なんちゃってww)
アバター
2014/06/30 16:28
こんにちは*^-^*

伝言板にも書きましたが、プレゼント有難うございます♪

私が「欲しい」と思った物を完璧にそのまま届けてくださって。。。。mm

有難うございます。試着中です♪それと、メイクも変更しました^^
アバター
2014/06/30 14:58
(。≧ω≦)ノコンチャ!!6月最後の巡回です^^早く梅雨あけて欲しい^^来月も宜しく^^
アバター
2014/06/30 12:43
こんにちはっ
stpとお水です✿
アバター
2014/06/30 10:09
こんにちは。stp素敵どうぞ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.