Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


イトウでかっ!

画像

いつもの通り釣りに行き、昨日と同じ50-20の組み合わせで、以前大物がいっぱい釣れた「網のそば」で釣ってみました。

なぜかオカヤドカリが釣れ、疑問符飛びまくり。

ヤドカリが釣れるというポイントは、
「左下のハスの葉とキラキラの間」と
「杭の影」
だけではないんですねぇ。

しばらくするとイトウがかかったので、お持ち帰りして記念写真を撮りました。

ハクレンもでかいけど、イトウ君はもっと大きいねぇ。

アバター
2009/08/28 16:46
皆様コメントありがとうございます。

ღ妃芽ღ さん
その時間は作業しながらなので、長くはいられません。
せっかく誘って頂いたのに申し訳ありませんが、パスさせて頂きます。

明太子次郎さん
シバシバさん
そうなんです。でっかぁーい!のです。
現実世界でも「幻の巨大魚」ですので、当然かもしれません。
でも・・・でかすぎですよねぇ。

川の真珠やデメキン君が、とっても小さくみえますです。
アバター
2009/08/28 16:20
伊藤さん大きいですね。
アバター
2009/08/28 16:10
大きい☆
アバター
2009/08/28 13:55
はじめまして(。・ω・。)
13:00~15:00まで✿moe✿さんの家でカフェをやっています
もしよかったら来てください(。^ω^。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.