Nicotto Town


よっちゃん


たくさんのありがとぉの気持ちを込めて。。。

画像

今日、3周年。


クマイチ一家のぬいぐるみをいただきました。

ありがとうございます(。◡‿◡。)


ニコタに来て、私なりにたくさんの人と出会い、今まで周りにいなかったタイプの人や、

ずっと友達だった?!って感じたことのある人もいました。ご縁があってせっかく

知り合えたのに、ワケあって辞めていってしまった人も・・・

そんな中、今でも変わらず仲良くしてくれて、励ましてくれて、元気をくれて、

心配もしてくれて、課金への誘惑もしてくれて、噛んだらそれはもぉ優しく

ツッコんでくれて、何よりも笑顔をくれる、(私にとっては)たくさんのお友達に本当に

感謝しています。

リアでどんなにイヤな事があってもココに来れば、誰かに会えて笑顔になれる!

どしゃぶりの気持ちも晴れやかになる!

そこがニコタのやめられないトコです(。◠‿◠。)



ズボラで面倒くさがりぃで落ち着きのない私ですが、これからも寛大な心を持って

仲良くしてください彡:D)8┓ペコリ

みんな大好きぃ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥


アバター
2014/12/08 11:04
うんうん

そだね

元気でいてくれたらそれだけでも良いね。

忙しいのよね・・・そう言えば・・・
現実逃避(・∀・;)



アバター
2014/12/05 22:09
マイペで待ち伏せ何日かしてたんよ。
プレガンガン来るから
その時間めがけてさ・・・

病気かどうかは聞かなかったけど
普通が、普通に手を繋いだりすることが
とても大切って気づいたって言ってたけど
普通に生活するのが難しいよねってお互い言ったけど(普通が幸せってことね

でも、私も泣きながら話したよ、、、
引き止めたいけど
彼女が色々考えて 悩んで決めた事だから
見守って行くしかないかなって思ってる・・・

寂しいね・・・


アバター
2014/11/25 13:45
よちゃん いつもありがとうね!

気持ちはしっかり!受け取ったわ!
だからね よちゃんが 自分のために使って^^
アバター
2014/07/22 16:57
こんにちわ 今日ははじめてのお泊り保育で 号泣してました

お友達がきたら泣き止んでくれたみたいです 


こちらこそ 仲良くしてくださーい ではでは

夏休み突入でなかなかインできませんが 9月にでもお会いしましょう
アバター
2014/07/22 15:13
>にょにゃ

 ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
 にょにゃぁ~~~~!!!
 いやいやいやいやいや~~ホントなかなか会えんけどぉぉ!
 こちらこそ会えたらよろしくだよぉぅ
 うんうん、誤字ろぉ誤字ろぉwでもメンバーによっては罰毛与えられるから気をつけなきゃ・・ㆀ
アバター
2014/07/20 10:15
3周年ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト-♪ ←(今頃コメ、ゴメンネ(´;ω;`))
平日昼間とか、全然INできなくて、よっちゃんに会えないけど、逢えたら又よろしくネ
そんでもって、一緒に誤字ろうね❤←w
アバター
2014/07/10 18:43
>ちぃちゃん

ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
うんうん、キモイww
でもうれしいで(*థ౪థ)❤
アバター
2014/07/10 14:47
よっちゅわんも6月だったか・・・
おんなじ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

アタシもダイスキよ( ´థ౪థ)( ´థ౪థ)( ´థ౪థ)( ´థ౪థ)( ´థ౪థ)❤
 
(΄◉◞౪◟◉`)? キモイ?w
アバター
2014/07/04 08:20
>奏潤さん

ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
うん、楽しむねぇ^^
剃る剃るも(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪

これからもヨロシクね┏(<:)
アバター
2014/07/03 13:48
土砂降りも晴れ いいことです^^

三周年おめでとう これからも楽しんでくださいw
アバター
2014/07/02 17:47
>いずみちゅわん

ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
日にち過ぎても嬉しいさっ♬♪♫
カミカミ・・・それはねいずみちゅわん、PCがさ・・キーボードがね、イケないんだよ・・

これからもヨロシクね┏(<:)
アバター
2014/07/02 17:43
部屋||ョ・ω-) チラッ♪   Σ なんとっ! 日にち過ぎちゃったよぉ;;;;
遅くなったけどㆀ  よっちゅわん3周年おっめでとぉぉ~~パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪

皆から愛されてるよっちゃんは、私にとっても もぉ欠かせない存在なのです。 (*´艸`*)ゥフ♡
カミカミのよっちゃんが大好きですw

どうかこれからも そのままのありのままの よっちゃんでいてね(。▻‿◅)
アバター
2014/07/02 12:26
>ぶゅ

ちょっと・・貫禄なんて私にはないけど・・
りんちゃんみたいな人を貫禄あるって言うんだよ!(ア、イケネ!)
あとなに、自分の説明?十分ぢゃんよぉ!!
なんでフシダラやねんwいつフシダラなことしたよ!だいたいフシダラしたいときは
ちゃんと相手選ぶっちゅーねんヽ(*`Д´)ノ
ココぢゃ言えん色々ってなんや!!
おかしいコトだらけのコメ入れるなや!!
アバター
2014/07/02 11:22
え?まだ三周年だったの? 貫禄だけはすげーのにな!!
後、自分の説明が足りんぞ!ズボラで面倒くさがりでフシダラで色々あるがここじゃ言えん!!
アバター
2014/07/01 12:15
>すちゃん

ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ホントにそぉ思ってくれてるぅぅ??
じっくりどっぷりがっつりね////その機会待ってる(*μ_μ)ポッ

そかそかぁ、同じお悩みなんやねぇ。悩めるトコだよねぇ・・
お友達のみんなは子育ての先輩が多いから色々相談に乗ってもらえてホントに
助かってるんだ~♬♪♫すちゃも頑張ろぉね!オーw٩(・ᗜ・*)و

これからもヨロシクね┏(<:)
アバター
2014/07/01 10:08
よっちゃん 3周年 【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

なかなかゆっくりとお話する機会がなくて・・・凄~~~~~く残念といつも思ってるのよ~
一度 じっくり どっぷり がっつりと濃いお話してみたいわ(。→ˇ艸←)プククッ☆

よっちゃんの前回のブログ・・・すーもちょうど同じような悩みがあってさ~~~
ブログガン見して~~~よっちゃんも頑張ってるんだな~すーも頑張ろう!って気持ちになったよ^^

これからも よっちゃんのペースで楽しいニコ生活を過ごしてねヾ(๑^▽^๑)ノ

アバター
2014/07/01 00:03
>ボリちゃん

ありがとぉ(*´ー`)

うんうん、最近めっきり会わないね(;・∀・)
ボリちゃんの、「〇〇行ってきたよぉ」ってのが、実家の方面だってりして
すごく身近に感じれて嬉しい気持ちになるんだぁ♪*゚
また色んなトコの報告楽しみにしてるぅヽ(*´∀`)ノ

これからもヨロシクね(('ェ'o)┓ペコ

アバター
2014/06/30 23:56
>なでちゃん

ありがとぉ(*´ー`)

これからもヨロシクね(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2014/06/30 22:01
よっちゃん~3周年おめでとう^^

あんま会えないけどこれからもゆったぁ~り絡んでね^^
4周年もおめ~~って言えるようにボリも頑張ります(。→‿◕。)エヘ
アバター
2014/06/30 21:13
おめでとうw
アバター
2014/06/30 20:45
>レックスさん

ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
お仕事お疲れさまでした^^
ホント一期一会やねぇ~。みんなと出会えたことにホント感謝です。
レックスさんには足向けて寝れません。私に何か出来ることがあったら
いつでも言ってね。。。精一杯応えたいと思ってる・・・思ってるけど・・思ってる・・

これからもヨロシクね┏(<:)
アバター
2014/06/30 20:41
>みっちゃん

ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ねぇぇ、救われるよねぇ^^
私もみっちゃんちゃんと出会えて良かった~❤
みんなと出会えてうれしぃ~❤
そんな風に言えるお友達と出会えたことにホント感謝です(。◡‿◡。)

これからもヨロシクね┏(<:)
アバター
2014/06/30 20:40
>マリンちゃん

ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
4周年も多分いるねぇ~ヽ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ
マリンちゃんの3周年のお祝いコメにレスくれてたでしょ、あれ読んでなんだか嬉しかった~
もし近くに住んでたら普通にランチとか行けたのに、みたいな書いてくれてあってーw
ホントもちょっと近くなら良かったねぇww
4周年もこーやってお互い笑って迎えれるといいね^^

これからもヨロシクね┏(<:)
アバター
2014/06/30 19:02
昼間は仕事でしたので、ステプ押すだけで書き込みできませんでした。
3周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
まあ、リアがあってのニコタですから、出会い・別れはありますね。
一期一会ですから、大切にしていきたいと思います。

来年は、ネコパジャマですね。
新たな1年、よっちゃんが怪我や病気をする事なく元気で過ごせますように。
アバター
2014/06/30 16:16
よっちゃ~~~~~~~~~~んヽ(*´∀`*)ノおめでとう♬きゃほ~~♬

そそ^^この世界ってほんと不思議^^
わたしもこの世界にどんだけ救われてるか^^
よっちゃんに出会えてすごく感謝してるよぉ♬(*´∀`*)これからもよろしくぅ~~♬
わたしも大好きぃ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2014/06/30 15:20
おお、今日だったんやねぇ~。6日違いだ~^^

ほんと近いねw

3周年おめでとう~。二人とも無事3周年を迎えられたということでよかった、よかった^^

4周年もたぶんいるだろうね~、ニコタが存続するかぎりw

1年後も笑顔でおめでとうーっていえるように過ごしたいね。

のんびりいきましょ^0^
アバター
2014/06/30 13:52
>Mr.びーんちゃん

(*థ౪థ)

これからもヨロシクね┏(<:)
アバター
2014/06/30 13:51
>だりん

ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アタシ別にいじられ上手ぢゃないからねwww
しかも最後の「っうぇ」ってww
ナニでた?!なんか出したらちゃんと持って帰ってよ!

これからもヨロシクね┏(<:)
アバター
2014/06/30 13:49
>みかさん

ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
タイマンてwww
出会った頃に真っ暗になるまで二人きりで話したことあったねぇw
あそこにももぉ行かなくなったなぁ・・いっつも忘れるあそこの場所。なんだっけ、釣りするとこねw
また機会があったら楽しいお話しましょーー♬♪♫

これからもヨロシクね┏(<:)
アバター
2014/06/30 13:47
(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2014/06/30 13:47
>グミちゃん

ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
うん、部屋^^; もぉ随分前に頑張って作ったんだよぉ。
なかなか模様替えのふんぎりつかないのがあかんね(;¬∀¬)ハハハ…

私ものんびりゆるゆるだよぉwちっとも訪問せんし、ごめんよ^^;

これからもヨロシクね┏(<:)
アバター
2014/06/30 13:44
>幻さん

ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ネコが先やったか。次が犬やったかぃ?
なんか3年早いわ~。出会った頃の幻さん、女性やと思ってたーw赤の焼きそば頭でさーw
ビーチでみんながハマってんの見て、一生懸命練習してたけど出来なくて。幻さんが無言で見本を
見せてくれてたんだよw今でも覚えてるww話しかけたら喋ってくれたよね。忘れた?w
そー言えば、あの焼きそば頭最近見んけど売っぱらった?w

そそ、家ね。もはや家ではないのw
でも頑張ってやるからなかなか模様替えするふんぎりがつかんね^^;

これからもヨロシクね┏(<:)
アバター
2014/06/30 13:39
>千ちゃん

ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そだよぉ、来年はパジャマやぁ~ん
来年になったら一緒に着よ~~~~~♬♪♫着るよね?パジャマ・・着るでしょ?
私が今まで以上にステキな時間を過ごせるよぉに、千ちゃんが楽しませてね(。◝‿◜。)ニヒヒ

千ちゃんが少し先輩って知ってますけど、なにか・・?
なんか不満でもある??

これからもヨロシクね┏(<:)
アバター
2014/06/30 13:35
>たけちゃ

ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そなのぉぉ?!私が行く時はなかなか会えないねぇ・・・
さては避けてるな(¬д¬`*)ジィィw
またみんなでワイワイしよ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪

これからもヨロシクね┏(<:)
アバター
2014/06/30 13:32
>とりりん

ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そそそ、噛んだら優しくね、やさ~~しく(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
誰かさんはすぐ罰毛(罰ゲ)って言ってくるけど・・
しょーがないのPCがおたわけちゃんだから;;

とりりんとは共通のお友達がいたから、存在も知ってたしどんな感じの人かってのもブログのコメを
読ませて貰っててわかってたから、すんなり仲良くなれた気がするー♬♪♫
あの時私のこと解ってくれてホントうれしかったんだよぉとりりん!!!ありがとね^^

これからもヨロシクね┏(<:)
アバター
2014/06/30 13:30
今後も優しく♡いじり倒すから期待しててねっ(*ノノ)+:゜。
うへへへへwwwっうぇ
アバター
2014/06/30 13:28
>しゅさん

ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ん?ん?ビキニ??スクール水着ではあかんかね?w
しゅぽぽはスイマー水着履いて女子の目線を一点に集めるのはどぉ?///
満喫するぞオーw٩(・ᗜ・*)و

これからもヨロシクね┏(<:)
アバター
2014/06/30 13:22
>れいちゃん

ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
れいちゃんとは最初の最初、ホンット始めたばっかりの頃からだよね~^^
あの頃は夢ちゃんとかこころさんとかと一緒だっけ?
みんな存在してるけど雲隠れしちゃってー・・
ワケあっていなくなっちゃった人達の分も楽しも(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪

これからもヨロシクね┏(<:)
れいちゃんももぉすぐやね^^
アバター
2014/06/30 13:18
ほほぅ、ニコット3周年おめでとうございます(●^o^●)
なーかなか、タイマンでお話しできませぬが、ま、これからも良いタイミングがありそうなので、我慢するき
アバター
2014/06/30 13:17
>りんちゃん

ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
3執念て・・・アタシ何も執着してるモノ、ないな、ウン・・
いつも同じトコにいたら新しい出会いないなぁ~と思う今日この頃・・
かと言って新しい場所を求めても、ホラ、私人見知りだから~
自分から話し掛けれないしー(*'∇')ウフ

これからもヨロシクね┏(<:)
アバター
2014/06/30 12:35
3周年ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
素敵なお部屋?だね!!

これからものんびりですが・・・
(〃⌒ー⌒〃)∫"よろしくお願いします♪
アバター
2014/06/30 11:35
おめでと~!
つぎは、ネコのパジャマもらわんとね!
てか、部屋がもう、部屋の概念じゃないんね
部屋は全然弄ってないから、こんな川沿いのカフェとかすげえなwww
アバター
2014/06/30 10:37
 ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


よちゃーーーん 来年は パジャマだね~♪ パジャマっ、パジャマっ!!
アタシも来年は パジャマ貰える予定なのよ~~~。
だから パジャマ目指して 二コタ 楽しもうね~^^

これから1年 今まで以上に 素敵な時間が過ごせますように~~~(*´ω`*)



あ、そだ  アタシの方が 先輩みたいよ?w
アバター
2014/06/30 10:35
よっちゃん3周年オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

たま~にビーチにも顔出してますがw

これからもよろしくです(*´ω`*)
アバター
2014/06/30 10:30
よっちゃ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥~~3周年おめでとう~!
噛んだら優しくツッコメばいいのね~?! わかった~!
(・´艸`・)・;゙.、ふふっっ  これからもいっぱいツッコむから、
ずーっと、いつも元気で明るく楽しいよっちゃんでいてね~^^
アバター
2014/06/30 10:01
三周年!おめでとうございましゅ( ´͈ ᗨ `͈ )

夏だ!海だ!ビキニだ!

三年目の夏を満喫ですね( ´罒`*)✧"
アバター
2014/06/30 09:48
よっちゃん、おめでと~~~(*´ω`*)ノシ

顔見なくなった人も多いもんね。。。。
これからもよろしくね~ん(*´∀`*) ♡
アバター
2014/06/30 09:37
よっちゃ~~~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

3執念違った、3周年(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

これからも素敵な出会いと、楽しい時間を過ごせますように~♬

(*´・з・`*)チュッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.