Nicotto Town



ふぅ~(o´д`o)=3




6月も最終日…。

今月に入ってからめっきり訪問出来なくなってしまいました><

INしても種をまいて収穫すだけ…お世話すらできなくなりました(ノД`)・゜・。


実父の病気…疥癬に感染してしまってその対応の面倒な事。

やっと、普段の生活に戻ることが出来ました。

明日からは、義父が、また入院することになり、明後日手術をします。

今朝は、いきなり警察からの連絡で…ワタシ、銀行の通帳を落としていたらしく

拾得物で届いているので本署まで引き取りに来て欲しいと~~~><

連絡貰うまで、落としたことに気づいていないなんて~情けないにもほどがある(ノД`)・゜・。

もうね…実家の両親の通帳まで管理しているので、月末には十数冊の通帳の

処理をしなければいけなくて~訳が分からなくなりつつあります(。i _ i。)ショボン 

↑の合間、合間には、実父のお引越しの事で妹と意見が合わずバトル勃発><

詳しくは、おいおい書いて行こうかと思っています。

このような状態ゆえ、なかなか二コタで遊べなくて~(ノД`)・゜・。

訪問して下さる皆様にはお返しにも行けず本当に申し訳なく…ごめんなさいm(__)m

落ち着きましたら、訪問再開していきますので、また仲良くしてやって下さい<(_ _)>

取り急ぎになりましたが、ご報告まで~~~。




アバター
2014/07/14 18:02
大変ですね;;
オーロラさんが、倒れませんように・・・。
アバター
2014/07/11 20:28
大丈夫!人生楽ありゃ♪苦もあるさ♪
みんな、お互いの言い分があるから・・・怒らず冷静に・・・話あってみようよ(*^_^*)
お天とさまは、ちゃんと見てるよ。な~んてな(^_-)-☆
アバター
2014/07/05 23:22
こんばんは。
実家のお父様、旦那様のお父様、どうぞお大事になさってください。
ニコタの訪問のことはどうぞ、お気になさらずに。
お互い無理せず焦らず永くニコ活をしていきましょう。
アバター
2014/07/05 02:06
私も一時期は両親の介護を一人でやっていました。
介護のための手続き、通院の付き添い、家事・・・・父と母が同時に病気になって、家族と離れ
両親の介護をしました。
これから、どうなるのだろうと思うと不安が大きくのしかかり、
また娘が病気になり看病もしてあげられなくて
一人になると泣いてばかりいたのが、昨日のことの様に思い出されます。
オーロラさん、お体に気をつけて、何とか乗り切ってくださいね。
一度にいろいろな事が起きますが、必ず良い方向に向かいます。
お水はまかせてくださいね。
アバター
2014/07/04 22:42
あんまり無理しないようにね~^^
アバター
2014/07/03 23:37
重なる時には、重なるもんなんだよね。
無理せずにね^^
アバター
2014/07/01 13:31
こんにちは^^

リアで忙しくされてるんですね^^;
実父と義父、2人のお世話がいっぺんにだと大変ですよね^^;
身体が大きい分、子供よりお世話大変なんだろうな~(;一_一)
オーロラさんも休めるときは休んで、看病疲れを溜めこまないで下さいね^^
お大事に。。。
アバター
2014/06/30 21:13
オーロラさん
落し物とかの、うっかりミスは、疲れてるのだと思いますよ。
考えることや、しないことがいっぱいあるからじゃないかな?
少しずつ、こなして、無理しすぎないでくださいね。
お大事に^^
アバター
2014/06/30 19:22
オーロラさんが倒れませんように❤
アバター
2014/06/30 17:23
介護大変ですね~
病院の付添や家事などで大変だと思いますがこちらのほうは気にせず
ご自分のペースで体調に気をつけてください!
アバター
2014/06/30 16:25
ご自愛されてくださいね^^
アバター
2014/06/30 12:31
こんにちは~。

オーロラさん、どうかお気になさらず、リア最優先です。
本当に色々あると思いますが、頑張って下さい。
でもオーロラさんが病気にならないように、ご自愛下さいませ。

お庭の水まきは、お任せあれ。<(_ _)>
アバター
2014/06/30 12:00
読んだだけでも大変そう。。疥癬は対処ほんとにメンドイのよね。ノイローゼになったわ。
私達の歳ごろは親関係で色々忙しい時期なんだろうね。
お互いがんば^^
アバター
2014/06/30 11:14
オーロラちゃん大変だね><;

お父様お大事に☆

オーロラちゃんも看病疲れで倒れないようにねっ♡
アバター
2014/06/30 11:06
うわーてんてこまいですね
入院手術だけで大変なのに
引っ越しや実家のご両親の面倒まで…
疲れて倒れないように気をつけてね。

通帳無事に戻ってよかった。
アバター
2014/06/30 10:58
お疲れ様です。夏を楽しみましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.