Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.104 (☆天の川の流れるお庭☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

お気に入りのワンピースをジャポネーズ風に
コーディネートしてみました (*^_^*)
白い椿が素敵なアクセントになってくれています。
 銀河を思わせる綺麗な背景にハートが煌めいて
愛しい人を思う心も浮き立って来るようです (^^♪
…  星に願いを ♪ … 思いが通じますように (*^_^*) …
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
お庭に幻想的な天の川が流れるようになり、
巡回がとても楽しみになっています (*^_^*)
そこで、…我が家の庭はどんな感じか… 記念撮影をしてみました。
思った以上に煌めいて、とても綺麗ですよね~ (^^♪
時々、お庭に出て天の川を楽しみたいと思います ♪
                             ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/07/02 21:37
こんばんは~7月もよろしく~
100ゲット♪
アバター
2014/07/02 21:12
こんばんは✿
梅雨はまだ明ける気配がありませんが暑さは上り調子…。
夏本番が怖いです(´д`ι)
アバター
2014/07/02 21:02
こんばんは♪
お出かけしてて遅くなったので夕ご飯はRF1のものですませちゃいました(;´∀`)
アバター
2014/07/02 20:59
こんばんは^^
ビーチ広場3へ ピンクのクジラに
会いに行って来ましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/07/02 20:55
電池¶・)ノ 今月もよろしくねぇ~^^w
アバター
2014/07/02 20:30
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんばんは!支援感謝です✿
お礼の素敵と水遣りです(◍╹x╹◍)

半年なんてほんとあっという間でした(´~`)
こちらこそよろしくお願いします♫

今日も暑くて大変でした><
アバター
2014/07/02 20:27
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今年も後半戦。少しは成長できるようになりたいです。
アバター
2014/07/02 16:35
こんにちは。
ついさっきムカデに足を刺されたみたいでちょっと痛いです。
まぁすぐに治るでしょう。
アバター
2014/07/02 16:03
こんにちは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/07/02 13:20
こんにちは!毎時7分にピンク鯨が見れるそうですね楽しみだなあ。ポチッと
アバター
2014/07/02 12:45
こんにちは壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ

お水&stpです♪今日も良い一日を✿
アバター
2014/07/02 12:21
こんにちは
お心遣いに感謝致します。
アバター
2014/07/02 11:42
こんにちは
♫気温、上昇中です^^;
梅雨はどこに行ったのやら(^m^)熱中症にご注意を◠‿◠。♡
アバター
2014/07/02 11:14
おはよう 今月も宜しく
アバター
2014/07/02 09:35
こんにちは。
今日はお休みだから、自室を掃除しようと思ったんだけど・・・
昨日のナイターではしゃぎすぎて疲れてるのと、朝から蒸し暑くて・・・
大きいゴミだけ片付けて、夕方にすることにしました。
とりあえず涼しいところに避難してきます。

ナーコさんはやっぱりお花のコーデが似合うし上手いね。
私がお花つけても・・・食べられる花になっちゃう(*゚▽゚*)
アバター
2014/07/02 09:10
おはようございます✿ 7月、暦が季節にやっと追いついた感じがします^^; 
今月もよろしくお願いします~
アバター
2014/07/02 08:55
おはようございます♫今日も良い日になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ ステキ&お水です☆
メガ花が沢山咲きますように✿
私はパンダの手持ちぬいぐるみまでもう一息ですm
アバター
2014/07/02 07:33
ナーコさん、おはようございます。

熱帯魚フェアのクマノミが釣れるかなと思って、
昨日、久しぶりに釣りをしてみました。
今日もチャレンジしてみようと思います^^
(昨日は釣れなかったってことです^^ゞ)
アバター
2014/07/02 06:49
おはようのステプ^^一年の折り返しの日ですね^^
古都の街並み画像は見られなかったですが、お部屋に入って見ました*
良い感じの街並みですね^^
アバター
2014/07/02 06:46
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
素敵な一日を♪
アバター
2014/07/02 06:21
おはよう!
熱帯魚釣りたくてチャレンジしたけど、撃沈でした(ToT)

天の川キレイだよね♪
しばらくは楽しみましょう^^
アバター
2014/07/02 06:10
おはようございます☀
いつも、訪問ありがとうございますm^^m
ステプとお水をどうぞ〜♪
アバター
2014/07/02 05:56
おはようございます♪
今日はピンクのクジラさんが出てくるそうですね^^
バッチリ写真に撮りたいと思います^^
アバター
2014/07/02 04:45
おはです^^
今年の七夕ももうすぐですが
晴れますかね~♪
アバター
2014/07/02 03:09
こんばんは。

今月も宜しくお願いします。
早く梅雨明けして欲しいですね!◠‿◠
アバター
2014/07/02 02:10
今晩はです。

今月も宜しくお願いします。(^^

今日は、アルゼンチンを応援しています。  まだ、0-0 です。
アバター
2014/07/02 01:21
今年もくじらさんが海に来てくれるね 一緒に写真撮るまで じ~っと待ってなくちゃ♪ おやすみ☆彡
アバター
2014/07/02 00:18
こんばんは^^1年の半分が終っちゃいましたねw今月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/07/02 00:13
こんばんは^^
昨日はかなり暑かったですね~
熱中症には十分気をつけてくださいね^^;
アバター
2014/07/02 00:12
やっとの巡回^^;早くすでに週末希望w つらい^^;
アバター
2014/07/01 23:58
こんばんは~今月もよろしくおねがいします~~(^o^)丿
アバター
2014/07/01 23:56
こんばんは^

stp&水やりのお届けです♪

天の川綺麗ですね♪

スマホ2日目少し分かって来ました(*^▽^*)

頑張りますwww
アバター
2014/07/01 23:41
こんばんは☆

7月ものんびりとお付き合いの程
ヨロシクお願い致します^^
アバター
2014/07/01 23:39
こんばんは~♡ 7月スタートですね。
今日は暑いぐらいの良いお天気ゞ
アイスが欲しくなって、しろくま君を買って来ました。

私の場合、棒キャンディーを包丁で、サイコロカットして、一口ずつ、
食べるのが好き。
一口サイズだから、良いんですよね。
ピノと言うチョコレートアイスのような大きさです^^♪
アバター
2014/07/01 23:38
こんばんは。
7月最初のご挨拶にうかがいました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/01 23:37
こんばんは。

今年も早、半分が過ぎたのですね~。
時の流れが早く感じるのは…年を取ったせいでしょうか(笑)いやいや~まだまだ頑張らなければ!^^;
何はともあれ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/07/01 23:33
こんばんは 
7月の始まりは 
祇園祭は今日から1ヶ月間のお祭りの始まりです 
今月もよろしく★^~^★
アバター
2014/07/01 23:30
今晩は☆
今日は昼間33度も有って暑すぎでアイス食べて体冷やして用事してたよ♫
此方こそ今月も宜しくお願いしますね(*^-^)ニコ
アバター
2014/07/01 22:56
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワ♪
ついに7月ですね。
今日からこちらは祇園祭が始まりました。
このお祭りが始まると、夏だなーと、実感します。
アバター
2014/07/01 22:56
こんばんは いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです
たくさんメガりますように!
こちらこそ、よろしくお願いします^^:
アバター
2014/07/01 22:43
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/07/01 22:27
こんばんわぁ^^ 
梅雨真っ只中だけど…夏先取り~( ´艸`) 
7月もよろしくお付合いくださいませ~❤
アバター
2014/07/01 22:20
電池¶・)ノ 去年より5キロも増えてた^^;wダイエットしなきゃw
アバター
2014/07/01 22:19
こん。。。H26後半戦。。。
アバター
2014/07/01 22:18
こんばんは。
7月になりましたね。
梅雨明けが待ち遠しいです。
今年の夏はライブがあるので楽しみです。
1日に3杯、珈琲を飲むとイイ~とか?
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/07/01 22:12
こんばんは ♪

7月が始まって 何やら面倒なアンケートが来ました
お役所からのアンケートですが もう面倒だなぁ~

眠気に襲われてしまいました><

今月も宜しくね^^)v
アバター
2014/07/01 22:09
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
暑くて、ついつい冷たいものに手が出ます(笑)

コーヒーカップ、よかったですね!(笑)
アバター
2014/07/01 22:05
こんばんわ 
7月がスタートしましたね 
今年の後半の始まりですね 
今月もよろしくお願いします❤
アバター
2014/07/01 22:04
こんばんは。
最近天気がいいので、梅雨も
あけたのかしらん。と思います。
まだ、夕方や夜は涼しいので、このままの
気温だったらいいのに・・・・(^v^)
アバター
2014/07/01 21:47
こんばんは♪
コーヒーカップ可愛いですね^^
こちらこそ2014年後半もよろしくお願いします^^
アバター
2014/07/01 21:39
こんばんは^^
いつもお水ありがとうございます。
7月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/07/01 21:11
こんばんは、7月になり今年も後半ですね。
よろしくお願いしますね^^
アバター
2014/07/01 20:55
こんばんは♪ 天の川、ほんと綺麗ですよね~☆
本日から2014年後半の始まり~♪ 7月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/07/01 20:51
o(*・▽・)ノ”こんばんは~
アバター
2014/07/01 20:18
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんばんは!支援感謝です✿
お礼の素敵と水遣りですヽ( ・e・)ノ

後半もよろしくお願いします!

天の川ほんと綺麗ですよね~(*′ლ‵*)

コーヒーカップとても似合ってます/*
アバター
2014/07/01 20:15
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
コーヒーカップとくまちゃんが凄く合いますね♡
可愛いです。
今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/07/01 20:06
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
もう7月なんですね。あと半年で・・・と思うと怖いです・・;
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/07/01 20:02
こんばんわ、もう7月ですね。
半年間なにをやってたんだろうか?と考えたところあまり
たいしたことをしてきてないので、残りのは色々と
頑張りたいと思います。

今月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/07/01 19:43
こんばんは✿
7月が始まりましたね!
今月も宜しくお願いします^^*
アバター
2014/07/01 19:29
こんばんは☀
ガリガリ君、梨味食べてみました〜。
定番だけどやっぱおいしい♡
コーラ味!?も売ってました。
アバター
2014/07/01 18:14
こんばんは♡☀
あっという間に半年過ぎちゃいましたね。
年末もきっとあっという間に来ちゃいますよ~w
1ヶ月は安静にするように言われましたw
今迄頑張って来たリハビリが無になっちゃうから泣けてきます><
アバター
2014/07/01 17:45
こんにちは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/07/01 17:00
こんにちは
アバター
2014/07/01 17:00
こんにちは。
7月に入りいきなり真夏になったかのような天気です。ι(´Д`υ)アツィー
アバター
2014/07/01 16:16
こんにちは♫
暑い7月もまったりとよろしくお願いします♪
おり姫コーデ、そろそろ飽きました(^m^)
アバター
2014/07/01 15:51
(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
コーヒーカップかわいくてシブいですねぇ~!派手すぎなくってイイかも(^^♪

もう7月ですねぇ~今月もメガ花沢山目指して頑張りましょぉ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2014/07/01 15:27
こんにちは!改装して海賊のアジトを作りました、今月も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/07/01 12:31
こんにちは♪コーヒーカップ黒色で花模様 ステキですね^^ 
これからもっと暑くなりますね;今月もよろしく~d(ゝc_,・*)Nё☆
アバター
2014/07/01 12:27
こんにちは^^
時が過ぎるのは早いですね。1年後半もよろしくお願いします^^
天の川の写真、織姫さまもお庭もとっても素敵ですねv

今日のコーデの黒のコーヒーカップ、テディと一緒にクルクルまわっているようで
楽しそうでいいですね!可愛いですv
アバター
2014/07/01 11:47
(^-^*)/コンチャ! 
半年終わり早いですね~
今月もヨロシクお願いします♪
アバター
2014/07/01 11:10
あっという間に今年も前半が終わってしまいました(>_<)年を取ると本当に時の経過の早さを感じるものですね~
これから大嫌いな夏の到来を考えると気が重いですが何とか下半期も頑張っていきたいと思ってます。
お付き合いの程をよろしくお願い致します(*^_^*)
アバター
2014/07/01 11:01
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛6月に感謝、7月も夏バテに注意して行きましょう☀
アバター
2014/07/01 10:42
おはようございます! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

6月も有難うございました^^7月もゆるゆるとお願いいたします(*_ _)ペコリ

ご心配おかけしてスミマセン。体調良い時にボチボチ訪問させて頂きますね(✿◡‿◡)
アバター
2014/07/01 10:04
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
7月も宜しくお願いします!
アバター
2014/07/01 09:46
おはようございます^^
1年の折り返しスタート。
今月も宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2014/07/01 09:45
7月も (*ゝ(ェ)・)ノ ☆゚+.ヨロシクね゚+.☆
アバター
2014/07/01 09:24
こんにちは。
食いしん坊の私なので、カップに入ってるとそのまま飲んじゃうよー♪

今日はお休みなので、ナイター見に行ってきます。
アウェーだけど久しぶりだから楽しみ。
アバター
2014/07/01 08:39
おはようございます。
月日が経つのは本当に早いですね。。
残りの月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/07/01 08:27
おはようございます☆いつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)♬♩♫
今日から7月✿
素敵な夏になりますようmヨロシクお願いします♪
アバター
2014/07/01 06:50
おはよう!
夏の序章7月の始まりですね。がんばっていきましょう(^O^)/
今月もよろしく

NASAのスタッフと仕事をしてたとは…笑ってスミマセンでした┏o
アバター
2014/07/01 06:34
おはようのステプ^^今月も宜しくお願いします^^
もう7月ですね^^
アバター
2014/07/01 06:28
おはです^^
お庭の天の川綺麗ですよね♪
とりあえず写真撮りましたが
残念コーデじゃない格好でもう一回撮ろうかと考え中です\(^o^)/
アバター
2014/07/01 06:17
おはようございます。
7月もよろしくお願いします^^

コーヒーカップ、いいですね♪
遊園地を楽しむナーコさんを思い浮かべています^^
(思い浮かべているナーコさんはアバですが^^ゞ)
アバター
2014/07/01 05:22
bonoは可愛いアイテムが大好きなんだ!
ご機嫌だね♡

アンドロです。
今回は旬のひこ星で訪問に伺いました。
幸多き事を願っておりまする。 
ぴゅ~~
アバター
2014/07/01 05:18
おはようございます♪
7月になりましたね。
今月もよろしくお願いします◠‿◠。♡
天の川は去年よりもキラキラが大きいような気がします☆
アバター
2014/07/01 01:01
お部屋におばけが!それも二人! よ~く見たら彦星と織姫じゃん もうおったまげ~だよwwおやすみ☆彡 
アバター
2014/07/01 00:29
窓辺に誘うかのように舞う一粒程の淡い光、今年も来てくれた1匹だけの迷い蛍。  
熱きステプのお届け!
アバター
2014/07/01 00:15
ナーコさんのお庭は白いきらめきがすてき~
天の川の星たちが特に映えています
アバター
2014/06/30 23:54
(*⌒∇⌒*)こんばんは♡♫ 
6月ありがとう☂7月も宜しくお願いします^^☀
なんとか踏ん張っています><
アバター
2014/06/30 23:50
こんばんは。

ブログのコメント、ありがとうございます。願い事の応援もありがとうございます!!
まだ、叶うかどうかは分かりませんが…きっと叶うと信じています☆(*^。^*)

天の川、綺麗ですよね♪
アバター
2014/06/30 23:49
こんばんは~♡ 
今日で上半期終了ですねゞ 
なんか月日が駆け足のように走り去っているようで、早いですわ。。。

たこ焼き、頭から離れませんか~(笑)
ちょっと、小腹がすいた時に食べるには、良いんですよね。

身内のやかましい男が、一時、戻って来て、今日は説教ですわ。
一年に一回の徹底的な掃除より、こまめな掃除。
ちょっとずつでも良いんです=3

トイレ周辺とか、物凄く綺麗になった事に驚いてました。
元が綺麗なら、綺麗にする気持ちはあるようですが、ここは、よーく
釘を刺して置かないと^^;
冷蔵庫の中身とかも、古いのは処分しないと、お腹壊すし。
でも、身体が私よりは丈夫だから、壊しそうにないけれど(汗)
何かにつけて、問題ありありです<(_ _)>
アバター
2014/06/30 23:45
今晩は☆
今月も有難う御座いました♫
来月も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/06/30 23:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

stp&水やりのお届けです♪

月日のたつのは早いですね^

後半も('-'*)ヨロシク♪お願致します^

今日突然、携帯からスマホに買い替えたのですけど、全然分からなくて困っていますw_-; ウゥ・・

こちらから電話掛ける事は出来るのですが受ける事が出来ないです

応答の所を押しても繋がりません。明日もう一度買った所に行ってきいてみなければ

今は説明書がないのですね 

これからスマホと格闘です(≧ヘ≦ )プイッ!!
アバター
2014/06/30 23:27
こんばんは。早いですねー。
後半もよろしくです^^
アバター
2014/06/30 23:15
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
幻想的で素敵なお庭ですね!
アバター
2014/06/30 23:13
こんばんは^^
ついに6月も終わりですね
本当に、時がたつのは早いものです。
この半年、何をやったかなー、と反省しきりの私ですが、、
これからもよろしくお願いします☆彡
アバター
2014/06/30 23:00
こんばんは。
今日で6月終わりです。
虫が鳴いています。
2014年折り返し、後半も大切に過ごしたいですね。
ニコの天の川、幻想的ですよね。
アバター
2014/06/30 21:23
こんばんは♪  
今月もありがとうございました(。◕‿◕。)
アバター
2014/06/30 21:07
今晩は慌ただしく過ぎた6月も今日で終わり。来月は少しゆっくりできるかなぁ。できまうように…
アバター
2014/06/30 21:06
ナーコさんも、天の川に負けないくらい奇麗ですよ〜^0^ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.