Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


彼氏ができたよぉww

なんと・・・リアで

彼氏できちゃいました(*ノェノ)

リアライフがとっても楽しみです♥


(・Д・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うっそで~す(殴

バトンですww

ルール

01.タイトルを「ブログ閉鎖」or「彼氏or彼女ができました」的なヤツにするコト

02.全て正直に答えるコト。

03.地雷バトンだから強制だよ?


↑守らなければ・・・殺る∀


内容は

「好きな人と嫌いな人の反応の仕方!」

―――――――――――――――――――


*おはよっ

好き!→おはよう(*´ω`*)///////
嫌い→(T_T)おはよ


*テンション低いな

好き→え?テンション高いがwwww
嫌い→関係ないよ


*メールで「暇?」

好き→暇wwwwあそぼぉww
嫌い→いや、暇じゃないんで


*頭を撫でられる

好き→ちょ/////恥ずかしいよ////
嫌い→いった・・・っ 何でたたくねん!


*ノート貸してっ

好き→いいよ(*ノェノ) 字汚いけどいいかな?
嫌い→ごめ、めっちゃ字汚いから無理。

*今日メールしていい?

好き→いいよ///まっとくね♪
嫌い→あ、今友達とあそんでるから。


*好きな人いる?

好き→いるいるwww
嫌い→え、なんであんたにいわなきゃなんないの


*俺のことどう想ってる?

好き→ん~///気になってるよ?
嫌い→え、嫌。


*あいつお前のこと好きらしいよ

好き→えっwwんなわけないっしょ////
嫌い→あ、ども。


*時間割教えてー

好き→いいよ///////はい、どうぞ♥

嫌い→時間割り前に書いてるでしょ?

*これいる?

好き→いる♪

嫌い→いらん。


*飴ちょーだいっ

好き→いいよ♪はいどうぞ(*´ω`*)

嫌い→もってるけど、賞味期限きれてるけど?


*授業さぼってみない?

好き→おおおおおおwwさぼるううう!!

嫌い→忙しいから。

*あの子と仲いーね。

好き→まあねw男子では・・/////
嫌い→は?

*早く俺に告れっ!

好き→好きです!!!
嫌い→えwあんたうちが好きとか思ってたの?えw無理。

ふふwwwこんなかんじww
ひどい奴だな、おいw

アバター
2009/08/28 16:29
すご~いw
好き・嫌い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.