Nicotto Town


今日の天気


2014/6/30


出だしの半年、今年ももうすぐ終了。晴れだったけど、梅雨らしく曇りがち。

Σ(・ε・;)

今日課長代理に頼んで置いたが、7月のシフトまだ貰って無くて取り敢えず、急遽いれた夏期休暇が2日で9日が腎臓内科があるから病院へ。
2日は警察に行くつもりだったが、いったん保留、社内でなんか浮きそうだから。
(;´・ω・`)ゞ

なんか会社ぐるみでこの件に関しては無視ねみたいな雰囲気だ。さすが全農、隠蔽体質。ちなみに社内恋愛中に訪ねたら知らなかったとの事、本当かなぁ?と疑わしい。夜勤の課長がおもしろおかしく話してそうなんだが…。主な役職者は喫煙者ばかりで、社内恋愛中も喫煙するから、なんか喫煙所がたまり場みたいになってて、所長からバイトまでよくくっちゃべってる中で、格好のネタだから広まらない筈は無いんだけどなぁ。ま、いいや、警察には行かないと決めたから、この話はここまで。
(´・ω・`)

昨日の休日出勤に社内恋愛中も居て、たまたまあっちがお昼ご飯食べる直前と言うタイミングで、ポットのお湯を使いに来たところに出くわしたのだが、お昼ご飯が縦型カップラーメンのビッグサイズでしかも、日清カップヌードルBIGの如何にも類似品って感じのやつ、ご飯はラップにくるんだだけ、私が出勤前に7イレブン寄ってる暇があったから、新発売の抹茶のエクレアというのを買ってあげてたんだけど、いくら休日出勤の時の昼食だからとは言えわびしいものを食べてるのぅ。どちらかと言うと小柄な方だから大きなカップ麺で十分おなかは一杯になりそうだが…。恐らく平日と違い他の誰にも見られないからそんなのですまそうとしたのだろうが、40歳過ぎの女性の私生活を垣間見た気がしたなぁ。
(´-ω-`)

ちなみに作り置きの麻婆豆腐がまだ1つ、他にもミートボールもあったから、おかずに上げると申し出たが、エクレアがあるから大丈夫だとの事。で、その麻婆は今日私がお昼に食べたのだが、それとは別に豚肉を5枚塩胡椒で焼いたやつ、そのうち2枚は今朝、私の朝食にしたのだが、タッパーに3枚分けて会社に持っていき、社内恋愛中にそういうの作ったケド食べる?と聞いたら喜んで持ってってた。もし私がおかずを作ってなかったら、奴、ごはんとふりかけだけとかで昼飯にしてるのかな?
Σ(・ε・;)

アバター
2014/07/01 09:34
夢芽さんおはようございます。
(Ф∀Ф)
少し食いしん坊な気がします(笑)
アバター
2014/06/30 22:50
しっかり食べられるのはいいことです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.