Nicotto Town



βカロチン

 βカロチンは、野菜にたくさん含まれていて、免疫力のアップ、老化防止になるよ。

       ○ しそ

       ○ モロヘイヤ

       ○ にんじん

       ○ パセリ

       ○ バジル

       ○ しゅんぎく

       ○ ほうれん草

       ○ かぼちゃ

     みなさん、どんな野菜がいいですか。

アバター
2014/07/02 05:20
家族中ニンジンが大好きなので、ニンジンは常備です。
そういえば、昨日購入したニンジンは「ベータニンジン」って名称でした。ベタですね
アバター
2014/07/02 03:10
わ~単品ではどれも苦手かも・・・(*;´□`)ゞ
かぼちゃだけは取り敢えずどんな調理でも食べられそう♪(笑)
スイーツにしても美味しいのはかぼちゃだけかな?
お野菜はトマトが好きです+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

アバター
2014/07/02 00:04
かぼちゃのプリンが食べたくなって来ちゃいましたヽ(◎´∀`)ノ
アバター
2014/07/01 23:27
老化防止・・・この言葉に惹かれるこの頃・・・(ーー;)
アバター
2014/07/01 22:32
かぼちゃって、たまに食べると美味しいですよね~。^^
アバター
2014/07/01 06:26
にんじん おいしいよね~♪
人参の天ぷら大好き♪
前はホウレンソウ食べれなかったけど
克服して食べれるようになりましたw
他の緑のお野菜は今もムリかもw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.