Nicotto Town



やはりこれでしょ

好きな映画は沢山有りますが、ナンバーワンは「ロード・オブ・ザ・リングス」ですね。


他には「スターウォーズ」「ハリーポッター」「ディナーラッシュ」「8人の女達」
「かたくり家の人々」「天空の城 ラピュタ」など。

何度観ても良い映画のひとつです。

もちろん好きな時に観てます。

ストーリーも良いですし、構成や画像も良いし、それに大切な「味」が有るもの。まずはこれがなくては心に残る映画にはなれないと思います。

syocoは眠れぬ夜にたまに映画音楽をかけますが、その時には「パイレーツ・オブ・カリビアン」などが加わります。

世のほとんどの人々は上記の映画が好きかもね。

それからもうひとつ上げるならば、ストーリーはいい加減ですが「デスペラード」シリーズ。ひたすら面白い映画です。

「ちなみに8人の女達」「かたくり家の人々」もかなりストーリーはいい加減です。そんなところもまた良いなと思います。

ストーリーはいい加減だけど心にしみる映画というところでしょうか。

うわさによると「アナと雪の女王」は大人が観ても良いらしい。

さてさて、そんな映画達もしばらくご無沙汰ですが、時間のある時にはゆっくりまた観たいものです。




アバター
2014/07/02 21:31
ハリーポッターに対してデスペラードとは多彩ですね。

ビーズのいろいろ、教えてくださってありがとうございます。
何でも掘り下げていくと、また別の興味がわいて…そして極めていくのですよね。
これから店先で見る目が違ってくるようで楽しみです。

家の子を連れて時々お庭に無断侵入するかもしれません。

どうぞご容赦<m(__)m>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.